会員クチコミ情報

総合
4

ID: ごろー寝

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
188841
宿泊施設
アップツーデイト
プラン名
6/14は、お世話になりました。カーナビ
6/14は、お世話になりました。カーナビを購入して、初めての旅行でした。カーナビの案内で進むと、富士急ハイランドへと向かってしまい、ちと困惑してしまいましたが、改めて地図で確認して向かうと、、、ビックリです。本当に富士急ハイランドと隣接してました。富士急ハイランドで遊ぶ予定がある方が、泊まるとしたら近くて、便利ではないでしょうか?他の感想にも書かれてましたが、ビデオの種類が豊富で、色々とあります。食事は、あいにく外で食べることにしていたので、チェックインを済ませてから、夕飯を食べに外食へ。「小作」(ほうとう料理)の店に向かいましたが、10分もかからずに到着。タイミングも良かったのか、すんなり入れました。アツアツの鉄鍋で頂いたのですが、口の中が焼けるほど熱く、味噌味が利いてて本当においしかったです。帰宅すると、駐車場が満席に。。。と思ったら、奥に空いているらしく、管理人さんがわざわざ外まで出てきてくださって、案内してくれました。ありがとうございます。とても助かりました。朝起きて、窓を開けると、「キャー!!」「ワー!!」という悲鳴が!?なんのことはなく、富士急ハイランドでの楽しい悲鳴^^これには、連れ共々ビックリさせられました。富士急ハイランドには一度も行ったことがないので、行くときには、再度泊まりたいと思います。その際には、宜しくお願い致します。
総合
4

ID: ごろーね

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
37165
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
USJの帰りに、大阪・京都方面を観光する
USJの帰りに、大阪・京都方面を観光する際に利用させていただきました。USJの帰りは、通常チェックイン時間を過ぎたにもかかわらず、気持ちよく対応していただき本当にありがとうございました。部屋は少し小さめですが、清潔に保ってあり快適に眠ることが出来ました。おかげで翌日からの観光も、元気一杯で楽しめました。只、冷蔵庫が欲しかったかな。お土産とかを冷やして置けなかったのが残念です。(ランクの高い部屋なら、設置されているかも?)
総合
5

ID: ごろーね

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
37164
宿泊施設
天保山ホテル
プラン名
USJへ遊ぶ為に、出来るだけ近くて安い宿
USJへ遊ぶ為に、出来るだけ近くて安い宿で探させていただきました。他の方も書かれていますが、近くには観覧車や水族館等あり、遊びも食事も十分に楽しめました。又、目的のUSJの船乗り場まで、歩いて5分程なのが最大の魅力です。ホテルの方々の対応もすばらしかったです。予定より早目のチェックインになったのですが、気持ちよく対応していただけましたし、USJで遊んでいる間も車を預かって頂けました。気持ちよく宿泊することができました。ありがとうございます。