会員クチコミ情報

総合
4

ID: YAS

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011838
宿泊施設
ビラビレッジ岳美
プラン名
ロフトタイプ和洋室(バストイレ付)
お世話になりました
八方スキー場・咲花ゲレンデすぐの宿でした。 疲れて帰ってもゲレンデからすぐなのでありがたかったです。しかもチェックアウト後にもかかわらずスキーの後にお風呂(温泉)を使わせていただき本当にありがたかったです。 部屋からの眺めは夜しか部屋にいないのでまったく気になりませんでしたが窓の前は林なので眺望は望めませんが逆側ならスキー場(山)に望むロケーションになります。 宿の問題はありませんし受付も丁寧・親切にしていただきよい宿でした。 ひとつだけ困ったのは、宿の場所がよく分からなかったことですが電話したところ分かりやすく説明していただきすぐに到着できました。 機会があればまた利用したいよい宿でした。
総合
5

ID: スキー家族

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
60360
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
2月15日~17日にファミリープランで乗
2月15日~17日にファミリープランで乗鞍高原温泉スキー場へいってきました!この料金でいいの?というくらいの安さと食べきれないほどの料理(種類が多い)、それにスキー場が非常に良かったですね。子供(小学生)とですべるには手ごろなゲレンデがたくさんありリフト待ちもなく雪質も良かったと思います。来年は、会社の仲間とグループプランでいきたいと思っています。1日目は、平日だったのでお風呂を家族風呂のように使わせていただきゆっくり入れました。2日目には、露天風呂にも入らせていただきましたがちょっと寒かったですね!お湯の温度がもう少し高ければもっと良いでしょう。