会員クチコミ情報

総合
5

ID: kuro

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092289
宿泊施設
文化財のホステル ケイズハウス伊東温泉
プラン名
【梅雨だけの限定特価】古き良き日本を体感!!源泉かけ流しの湯は24時間入浴可能 松川沿い宿泊プラン
いい旅になりました。
トクーで見つけましたが、予想以上に面白い宿でした。ゲストハウスらしく数名の若い外国人グループも興味深げに宿の造作を見学していました。
宿からの返信
kuroさま ご投稿ありがとうございます。 当館は外国の方にも多く利用していただいております。 ゲストハウスのイメージで来られたお客様はこの古い趣のある建物に驚き、滞在を楽しんでいただいております。  海水浴ができるオレンジビーチまでも徒歩数分ですので、また夏の間にもお越しいただけるのをお待ちしております。
総合
5

ID: kuro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088092
宿泊施設
下賀茂温泉 加納の湯宿 かぎや
プラン名
◆期間限定宿泊モニター◆四季の割烹半懐石をお部屋で堪能。2つの源泉かけ流し貸切風呂“無料”
地元魚屋に料理のおいしい宿と云われました
全てに気配りのゆきとどいた、気持ちのいい宿でした。 食事も、私たち年配者には、味、量ともに丁度良いものです。 特に、地元の魚のお造りは、美味しかったです。 温泉も宿も申し分内のですが、場所が下賀茂ですので、観光地としては 一つですが・・。 下田の魚屋さんに『料理のおいしい宿』と云われました。
総合
5

ID: Kuro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304420
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
直前!空室半額プラン●ペット同伴条件<洋室(ツイン)>[2食付]
犬も落ち着けました
【お部屋】エアクリーナーがあり、臭いが全く気になりませんでした。早速我家にも置こうかと思っています。 【対応】着くのがかなり遅れたのですが、笑顔で迎えてもらってホッとしました。 【お食事】丁寧に作った料理で、量も多すぎず、残さず食べれました。犬が食卓の側で安心して寝ていて、私達も落ち着いて食事が出来たので何よりでした。 【お風呂】いつでも入れるというので、慌てないで食後にゆっくりと入浴できました。 【眺望】食堂の窓が大きくて、朝食が楽しめました。 【周辺環境】雑木林が沢山残っていて、散歩が快適でした。 【総合評価】リードを付けると玄関から犬も一緒に入れました。廊下も食堂も一緒だったので、犬が落ち着いていて、嬉しい一夜でした。
宿からの返信
ウィンディーベルでは、わんこもリラックスできるんですね~。。飼い主さんも安心できるから、良い宿です。。ハイ。。これからも、いろいろ変化します。。お楽しみに!! オーナー棚橋