会員クチコミ情報

総合
4

ID: Yさん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127417
宿泊施設
アパホテル〈蒲田駅西〉
プラン名
【素泊まり】☆羽田空港へのアクセス抜群☆Wi-Fi接続無料☆
小綺麗で良かった!!
2人で1泊のみの滞在でした。車で出掛けたので駐車が気になっていましたので、事前に申し込み時にその旨お伝えしておきました。2台のみの駐車スペースしかなかったのでダメもとでしたが、一台空けて頂いていましたので助かりました。 アパホテルは女性経営者なので浴室内に置かれている用品なども心遣いがきいているし、部屋も清潔で気持ちよく過ごせました。蒲田と言うことで、ちょっと環境的に心配もしましたが、そんな気になることはありませんでした。 都内移動にもJRや私鉄、地下鉄への連絡も良い方だと思います。雨だったので駅前のアーケードを途中まで利用。途中からは傘を差してホテルへ.....少しでも濡れずに済みました。また機会があれば利用したいです。
宿からの返信
この度は、アパホテル〈蒲田駅西〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様のおっしゃるとおり当館の駐車スペースは2台分となっております。満車の際は近隣のパーキングのご案内も可能でございますので、なんなりとお申し頂ければと思います。 またお部屋に関してもお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。今後もよりいっそう努力して参る次第でございます。 都心へのアクセスも大変便利な立地となっておりますのでレジャー、出張等の際にはまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
総合
4

ID: gin

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048411
宿泊施設
アンカーホテル博多
プラン名
シングル2名利用カップルプラン
クチコミ情報
利用については、満足致しました。女性でも安心でしかも比較的きれいにされているのでとても気に入りました。食事付で朝の時間をゆっくりさせて頂きました。駅からのアクセスも良く近くにコンビニもあって便利だと思います。機会があれば又利用したいです。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045638
宿泊施設
アーバンホテル京都
プラン名
≪禁煙≫シングルルーム・食事なしプラン♪
雪の京都
泊まった2日間は、雪もちらつく京都になったので、車を利用してきた私は移動や帰りの交通が気になったが、幸いたいした事もなく二日目は車の中では日差しも温かい日になり順調に日程がすごせました。又、地下・地上とも駐車場は狭く、駐車されるなら特に初心者は気をつけて下さい。事故など起こせばせっかくの仕事や旅行が台無しになりますからね。初日は深夜の帰還になって駐車場も一杯だったのですがフロントから雪の中丁寧に出てきてくれ案内頂きました。感謝です!! 又、宿泊料金以外の請求があったので(?と思っていたら)すが、部屋に入るなり、ルームコールの電話が鳴り、間違いでしたと連絡が入りました。迅速な対応でしたが、でも間違えないようにお願い致します。又よろしくお願い致します。
総合
4

ID: ボス

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
105885
宿泊施設
スカイコート浅草
プラン名
仕事の調査の為に出掛けました。初日は少し
仕事の調査の為に出掛けました。初日は少し蒸し暑かったのですが晴れていましたが、翌日は一日中東京は雨でした。でもほとんど室内にいましたので雨には関係なく仕事もはかどり、最終日は午後から根津美術館に行きました。初日は、仕事を終え知人との食事があり、深夜少し過ぎにチェックイン、事前に遅れることを告げましたが快く対応していただきました。想像していたより良いホテルでした。仕事先は渋谷でしたのでトクーで色々と調べたのですが価格の事もあって、離れた場所にあるのですがこのホテルに決めました。最初一泊の予定でしたが、仕事の都合で延びそうになり、気に入ったのでもう一泊したいことを次の日の朝に告げると、同じ部屋で延長が出来ました。次の日は雨も降っていましたので、荷物を少し減らして部屋に置き行動することが出来て大変らくちん状態でした。近くには、コンビニとバス停があり浅草駅も近く、地下鉄銀座線で一本で渋谷へも行ける事と、その他に乗り換えるのも便利な線です。始発駅なのでまず座っていけますし、又、深夜になっても最終駅なので寝過ぎても駅員が起こしてくれるので安心です。駅からホテルまでタクシーでは660円、バスだと200円です。海外からのお客さんも多いようでした。朝食券を使っての食事は、和定食と洋定食の二種で、そのほかのメニューもあるようでした。私は和定食を注文しましたが、嬉しい事に、ゆで卵と生のどちらかを選べることも出来、お変わりも自由にどうぞということでサービスが良かったです。
総合
5

ID: ボス

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
96563
宿泊施設
ホテルサンライン蒲田
プラン名
東京での夫婦で演劇鑑賞に行くために、宿泊
東京での夫婦で演劇鑑賞に行くために、宿泊先をトクーで探しましたが、目的に近い所が何処も満室で取れなくて、ホテルサンライン蒲田に決めました。東京駅からも思ったよりそう遠くなく感じました。公演は夜の部だったので、講演後、食事を済ませ10時頃にチェックインをすることを前もって連絡をしておきました。ほんの少し遅れることとなりましたが、親切に対応して頂きました。部屋はダブルの部屋を予約。HPで室内は写真で確認していましたが、それ以上に良かったのは、バスルームで、ゆったりとしていて通常のビジネスホテル以上の良い部屋で妻も喜んでいました。ぜひ次回も利用したいと思いました。部屋のルームキーが室内照明の為の差込キーになっていますが(ルームナンバーが書かれた大きなアクリルの棒)それと一緒にくっついている小さなプラスチック板がドアのすぐ横の照明キーになっていますので間違えないで下さい。私達は、フロントが部屋の照明について説明をしようとされたのですが、でいつものように大きなアクリルの方だと思い込んでいたので「分かっていますと」告げて部屋に行きました。そのためにしばらくの間、差込の位置が分からず、何処だ何処だと探しまくりました。この小さなプラスチック板が差し込まれないと、部屋のクーラーや照明が全てOFFになっていますので御注意下さい。ホテルの方に・・・そんな訳で、フロントでキーを渡すときに、無理矢理にでも小さなプラスチック板の方を差し出して「これをドアを入った横の差込口に指して下さいと」示しながら言ってあげた方が親切に思いました。私達はクーラーが切れた部屋でしばらく汗だくになって探したから・・早朝のクロワッサンのサービスはとても美味しかったです。又、チェックアウトの折、次回の宿泊サービス券も頂き、なんだか得した気分が一杯の旅となりました。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございます。又、お褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同感謝いたしております。ル?ムキ?の件で御座いますが、貴重なご意見をいただき有難うございます。再度、フロントにおけるご説明の徹底をはかりますので、宜しくお願いいたします。またのご利用をお待ち申し上げます。                                 副支配人 太田
総合
4

ID: ボス

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
55966
宿泊施設
プラン名
仕事の打ち合わせを兼ねて、冬休みの子供2
仕事の打ち合わせを兼ねて、冬休みの子供2人と一緒に東京に出掛けることになったので、トークで宿を探しました。初めてでしたが、以前から下調べをしていた中からこの旅館を選びました。交通の便と、子供も宿泊できる安心な旅館を探していました。利用者の声の書き込みも参考にしながら決めて良かったと思いました。たった一泊の慌ただしい旅だったのですが、ゆったりとした旅館で子供達とゆっくり楽しめました。宿はお茶の水駅から、ニコライ堂を目指して割に近い所にありました。行った時間も夜で暗かったので入口がわかりにくかったのですが、メイン通りから横に入ったところにありました。応対も案内/利用の説明など親切に教えて頂いたり、迎えていただき思ったより以上に良い感じでした。入るなり、子供と一緒にいい感じで良かったねと言ったくらいです。今度は、私一人で仕事で来るときに利用したいとも思いました。また、近くにはampmのコンビニもあって便利に思いました。利用者の声の中にもあったのですが、ドライヤーはおたずね下さいとバスルームに書いてありましたが。すでに窓際の部屋に置かれていました。つかれた足を伸ばしながら、ゆったりとした浴槽で疲れもとれ、子供達と楽しい時間が持てました。旅館の方にお願いしたいと思う事は、ドアを入った入口の床がきしむ音がとても気になりました。床が薄いのか、ギシギシと音をたてるので、宿泊客が気を使ってしまいます。何とか床の厚みをしっかりしていただければ有り難いのですが・・どうでしょうか。