会員クチコミ情報

総合
5

ID: オニヤン大好き

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050787
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】のんびり創作和食と富士の眺望風呂を楽しむプラン♪
気持ち良くリラックスできる宿 またお世話になりたいです。
【お部屋】 二人でゆっくり休めました。目の前が富士山、雲に隠れ、ちょっと顔をのぞかせています。富良野から来ている友人も喜んでいました。 【対応】 心ゆきとどいています。気配りも感じます。またお世話になりたいと思います。 【お食事】 夕食も朝食も大変美味しく頂きました。二人とも大満足でした。チョットした心遣い、ありがとうございました。 【お風呂】 目の前が富士山、ゆっくり入れて、とても気持ち良かったです。夜と朝二回入りました。 【眺望】 絶景のロケーションです。チェックアウトの際に、良く富士山が見えてきました。 【環境】 静かで落ち着いていて気持ちが良いです。五感が敏感になりました。 【総合評価】 気持ちよくリラックスできました。友人も本当に喜んでいました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 お客様にも富良野からいらしたご友人の方にもご満足頂け、お二人の素敵な旅のお手伝いが出来うれしく思います。 天気等によりますが、冬から今頃は雪化粧の富士山、夏の夜には山小屋の明かりで飾る富士山、夕焼けに染まる富士山。富士山が四季折々で色々な姿を見せてくれますので、また機会がございましたらご利用下さい。 ご投稿ありがとうございました。