会員クチコミ情報

総合
5

ID: SEADOO

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
187675
宿泊施設
しゃくなげ平貸別荘
プラン名
今回は急遽プレミアム5の会員になり、予約
今回は急遽プレミアム5の会員になり、予約をしました。トクーさんの迅速な対応で何とか予約が間に合い、かなり安くなりました。本当にありがとうございました。しゃくなげ平の貸別荘は広さも十分できれいだし、設備も良く、申し分無しでした。建物の鍵は別の猪苗代湖近くの案内所でもらい、帰りはそのまま建物に鍵を置いて帰るだけで良いので手間がかからず、この点も便利です。また利用したいと思います。一つ残念なのは買い出しできる所が近くにないことです。
宿からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。設備・システムについてご満足いただき、スタッフ一同大変喜んでおります。また、ご感想も記入していただきありがとうございます。さて、買出しの件ですが、当貸別荘は街より5分ほど離れた別荘地にございますのでお客様には大変不便をお掛け致していると思います。当社のサービスの一環としてお客様が買出しに出かけなくても良いように『ディナーセット(BBQセット等)』をご用意いたしております。また、お飲み物や打ち立てそばの食べ放題等のメニューもございますのでお気軽にお問合せいただければと思います。次回のご利用心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ICHIRO

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
109842
宿泊施設
房総富浦 民宿 聖山荘
プラン名
一日目:アクアライン-鴨川シーワールド?
一日目:アクアライン-鴨川シーワールド?富浦天気もまーまー晴れて楽しめた.二日目:富浦-館山-アクアライン曇り時々雨,カゼも有り,もう夏も終わりかとちょっと寂しくなる一日でした.総合すれば,やはり旅は楽しいって事で,また行きたいです.素泊まり一名3045円部屋:一般の民家のような,田舎のおばーちゃんちに遊びに行ったような懐かしい雰囲気でした.対応:皆さん元気で優しく丁寧で良かったです食事:食べていませんが,写真は海の幸満載でとてもおいしそうでした.朝食ぐらいは食べてみたら良かったかなと思いました.風呂:別棟で一度に4人ぐらいまで入れます.湯温もちょうど良かったです.眺望:夜でしたのでよくわかりませんが,海は見えなかったと思います.環境:夜は静かでとてもよく眠れました.
総合
4

ID: 楽しかったよ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
107644
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
東京,神奈川,埼玉の仲間と猪苗代湖にJE
東京,神奈川,埼玉の仲間と猪苗代湖にJET SKIとWAKEBOARDをしに行きました.宿探しのPOINTはお世話になったマリーナから近く,とにかく安くを目標に探してこちらにさせて頂きました.猪苗代湖の水のきれいさに驚きました.また是非遊びに来たいと思っています.宿も,マリーナのSTAFFの方々も大変親切で,それもあって大変楽しい旅ができました.部屋:8人で十分な広さの大部屋を借りました.お茶やお菓子もあって,更に無料で冷蔵庫も借りられたので助かりました.撮ったVIDEOを見たかったのですがTVに入力が無かったのが惜しかったです.対応:細かい要望にも応えて頂けてとても良かったです.食事:朝食のみ,朝食は普通ですが,ご飯のお代わり自由でおなかいっぱい食べられました.風呂:24時間の温泉はちょっと温度が高めでしたが,一旦入るととても気持ちが良かったです.露天が無いのが残念眺望:部屋からは見えませんでしたが廊下から猪苗代湖が一望できました.環境:道路沿いですが静かでよく眠れたし,この値段では十分な環境と思います.総合:とにかく細かな要望に対応してくれて,しかも安いのでとても良かったです.今度は冬のSNOBOでお願いしようかと思っています.ありがとうございました.