会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひつじ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332244
宿泊施設
高瀬温泉 総檜風呂の宿 あらかわ荘
プラン名
◆新潟の米・海の幸うまいものづくし満喫プラン♪
ありがとうございました
 家族3人、前日に突然の予約でしたが、こころよく対応してくださいました。宿からはススキと川の土手が見え、のどかな雰囲気でした。また、従業員の方がとても明るくて自然な感じがしました。館内の至る所に、和紙やちりめんのウサギ、和風の小物などが飾られているのがとてもステキで、同じものが売店にも並べられていたので、ついつい買ってしまいました。夕食もおなかいっぱいになりゆったりと過ごすことができました。ありがとうございました。
総合
5

ID: おやぢ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
154472
宿泊施設
ホテル上州苑
プラン名
両親と恐妻を連れて、温泉への一泊旅行をし
両親と恐妻を連れて、温泉への一泊旅行をしました。上州苑さんは、トクーに加盟したばかりだったので、さっそく予約をしました。のんびりとした温泉宿という感じで、スタッフの方の対応も家庭的な感じでした。部屋に入ったとき、暖房をつけていてもやや寒かったのですが、しばらくすると、電気ストーブを持ってきてくださいました。お風呂はジャグジー付とサウナ付の浴場があり、24時間入れました。1日のうちに男女の入れ替えがあるのがよかったです。また、お料理がとてもおいしく、私たちは4名で宿泊でしたので、個室で食事をとることができました。鱈の白子やお刺身、筍の焼き物など、メニューも工夫されていました。女性軍は、デザートの自家製洋風杏仁豆腐を喜んでいました。朝食は、いろいろな素材を少しずつ盛りあわせてあり、カスピ海ヨーグルトもでました。この価格にしては、よいお食事でみんなで満足しました。歩いていける範囲には何もありませんが、のんびりと落ち着いて過ごすにはちょうどよいお得な宿だと思います。
宿からの返信
この度は当苑をご利用頂きまして、また早速にご感想をお寄せ頂き誠に有り難うございました。特にお料理をお褒め頂き、たいへん光栄に存じます。お客様からの心温まるご感想が、厨房はじめスタッフ一同の何よりの励みとなります。辺りに何もない環境こそが、当苑の特徴でもあり、ウィークポイントでもありますが、更にご満足頂けるサービスを心がけ努力して参りたいと存じます。是非、またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総合
5

ID: おやぢ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
154068
宿泊施設
Natural Garden ~ナチュラルガーデン日光~
プラン名
日光東照宮を見に行きたいと、突然恐妻が言
日光東照宮を見に行きたいと、突然恐妻が言い出したので、急きょ宿を当日、取ることになりました。ほとんど、満室という状況の中、あきらめ半分で申し込んだナチュラルガーデンさんに感謝感激でした。建物は新しく、暖房がきいていて居心地のよい、プチホテル風のお宿でした。フロントやレストランの方の対応もホテル風でした。さらに、お風呂が1階にあってこじんまりとしていて、清潔な感じでした。夕食、朝食ともにいただきましたが、この価格でというぐらいとてもおいしかったです。私は洋食というのがどうも苦手なのですが、パンをおかわりして食べました。前菜・スープ・魚料理・肉料理のコースでした。最後の、ゆずのシャーベットがさっぱりしていてよかったです。食事付きでこんなにお安く泊まれてよかったです。