会員クチコミ情報

総合
4

ID: セリ師

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1018288
宿泊施設
JAZZの流れる宿 さすらいの自由飛行館
プラン名
少人数のスキーには最適
施設・部屋ともにこじんまりとしていて少人数で行くのならいいと思います。オーナー夫妻の対応・料理は高得点。食後の楽しみのオーナーのドラム演奏もまた高得点。峰の原のペンション街の上部に位置しており、菅平スキー場へは滑り込めますし、峰の原には送迎もお願いできます。
総合
5

ID: セリ師

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
133447
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
今回は出張の後に休暇を取っての、妻との名
今回は出張の後に休暇を取っての、妻との名古屋の旅でした。仕事が終わった後に、名古屋駅で合流して、名古屋港の夜景を楽しみ、翌日は名古屋の食を楽しんだ旅でした。ホテルの場所は名古屋の官庁街。官庁に用のある人や名古屋城をメインに観光をする人に取ってはベスト。価格を考えればそれ以外の人にも、かなりお得。チェックイン/チェックアウトの事務処理もスムーズ。ビジネスホテルにありがちな、朝のチェックアウトの混雑もなし。(多少、遅めのチェックアウトだったかも) 今回はデラックスツインの部屋を取ったのですが、大きさも都市部のシティホテルのツインとしては文句なし。予約の際にジュニアスイートにしようかと迷ったけど、デラックスツインでOK。バイキングの朝食を付けましたが、ここはもう一息。近くに朝食を取れる施設は見当たらないので、競争がないのかなぁ、と勝手に理解して納得。まっ、ビジネスホテルに泊まったと思えば十分な内容なんですがね。