会員クチコミ情報

総合
4

ID: めぐ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042832
宿泊施設
国文化財の宿 美保館
プラン名
ありがとうございました♪
先日はお世話になりました。 今回の旅は、一日目に出雲大社へ参拝して美保館さんに一泊して、二日目には境港の水木しげる記念館に立ち寄りました。 美保関に行くのは初めてでしたが、旅館の目の前が海で特に展望風呂からの見晴らしは最高でした。 食事は、新鮮な海の幸をたくさん食べさせていただき、すごく美味しくて大満足です♪手作りの梅酒も、とても美味しかったです。 お部屋食にしていただいたので、ゆっくりくつろぐ事が出来ました。 うちは6人で行ったのですが、広い部屋を用意していただき感謝しております。好きな浴衣を選ばせてもらえるのも、女性には嬉しい心遣いだと思いました。 美保館さんで釣竿と餌を借りて、目の前で釣りを楽しみました。 糸をたらした途端に、魚が寄ってくるのが見えるんです。息子は、たくさん釣って楽しそうでした♪ いい思い出作りが出来ました。 ありがとうございました。 今後の為に・・・ トイレにも手拭きようのタオルがあったらいいなぁ。。。と思いました。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またこのようなお褒めの言葉を頂戴し、館員一同心より喜んでおります。 今後とも、ゆっくりくつろげる宿として皆様に愛されますよう努力いたします。 また、ご指摘の箇所は早急に対処いたします。貴重なご意見ありがとうございました。 釣りでのひとときが本当に楽しそうで、我々スタッフも、微笑ましく読ませていただきました。 竹竿に糸と錘と針だけの昔ながらの釣り。実は、釣りなれた人よりお子様のほうが上手だったりします。 今は小あじや、小イシダイ、小ダイなどが釣れています。 是非またご利用くださいませ。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ぴーすけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
52181
宿泊施設
プラン名
家族4人で大山にスキーに行こう・・・と、
家族4人で大山にスキーに行こう・・・と、思い立ったのが、出発の3日前。連休ということもあり、予約を取れるのか心配でしたが、早速OKの返事をもらい、出かけました。大山スキー場は、初めてでしたが駐車場からゲレンデまでが遠くて、スキー靴を履き、板を持っての移動は結構大変でした。でも、ゲレンデは広く、リフト待ちも少ないので大満足でした。初級ゲレンデは、スノボー禁止なので、子どもたちも安心して、思う存分楽しめました。2日目は、宿から近い、桝水スキー場で滑りましたが、こちらもとても景色がよくすいていて最高でした。宿には午後4時ごろにチェックインしました。優しい奥様が暖かく出迎えて下さいました。私たちが荷物を降ろしている間に、子どもたちを先にお部屋に案内してくださいました。折角温泉の割引券を頂きましたが、疲れていたので、宿のお風呂を使わせてもらいました。家族で入れてよかったです。部屋も広く、床暖房で暖かく、乾燥しないのがよかったです。それに奥様手作りのトールペイントの作品もかわいくて、気に入りました。夕食のディナーも申し分なく最高でした。子どもたちはお子様ランチを用意して頂いていましたが、よく食べる息子にお代わりまで頂きました。地ビールもおいしかったです。夜にティータイムまで誘っていただいたのですが、残念ながら寝てしまいました。朝食の焼きたてのパンもすごくおいしかったです。犬のタロウや、猫のパセリも、かわいかったです。今度は、また暖かくなったら行きたいです。