会員クチコミ情報

総合
4

ID: つんむー

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094759
宿泊施設
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ
プラン名
(現金決済)日・月曜日限定!訳有プラン
満足です
当日予約で、とてもお安い料金で宿泊させていただきました。 眠ることが目的でしたが、清潔で必要な備品も揃っており、 とても満足です。フロントの方の対応も、とても親切でした。
宿からの返信
つんむー様 この度は数多くございますホテルの中から紀州鉄道名古屋栄ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。 今後もプランの充実、サービスの向上に努めて参ります。 至らぬ部分もあるかとは存じますが今後もどうぞ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。 紀州鉄道名古屋栄ホテルより
総合
4

ID: ツンムー

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065564
宿泊施設
奥多摩 かどや旅館
プラン名
ビジネスにも◎きままにお一人様プラン♪
初奥多摩
せっかくの3連休なのに、家でゴロゴロはもったいないと思い、前日に予約をしました。 15時30分、西東京バスはかどや旅館目の前で停車、 チェックイン後、近くの小菅の湯に行きます。 お湯はぬるぬるしていて肌に良く 女性には良さそうです。 雨が降って来たので電話でお願いすると、 宿のおばあちゃんが出られ直ぐに息子を迎えに 行かせるとのこと、五分後に若旦那が 迎えに来られました。大変助かりました。 夕食はみなさんの投稿通りすごいボリューム、 CP非常に高いです。 あえて言わせていただくなら、天ぷら が冷めており、揚がり具合もいまいちです。 山の中のお宿なので、無理に海老の天ぷらなど なくても、良いと思います。 翌日は大菩薩峠に登ったのですが、 ご家族皆さんにコースのアドバイスを 頂き、また登山口まで車で送って頂き 本当にありがとうございました。 今回のお宿はまた行ってみたいと思いました。