会員クチコミ情報

総合
3

ID: yoko

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114838
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
【タイムセール】モニター特価&眺めの良い3・4階指定(平日)☆お食事お部屋だし♪海の幸スタンダード2食付
波の音を部屋で聞けてここちよかった
【部屋】まくらが高くて寝にくかった。津波の非難ビル(市指定)なので安心感ある。     部屋は広くトイレ洗面もあり、ゆっくりしたかったのでよかった。 【対応】ゆかたはサイズが大中1枚ずつだったので、フロントでサイズを聞いて手渡しがよいと思う。     早めの食事をお願い(朝7:30にお願い)したらすぐに用意(7:42)してもらえた。 【食事】部屋でゆっくり食べられてよかった。名物かさごの天ぷらはおいしかった。他の説明があってもよかった。 【風呂】ゆっくり入れた。シャワーはいまいち。きれいに掃除ができていたので、きもちよく使えた。 【眺望】海がよく見える。海水浴場が徒歩10分で行ける。 【環境】日頃海の音とご縁がないので、波の音を部屋で聞けてここちよかった。 【総合】今回は部屋でゆっくりのんびりが目的だったのでよかった。夜静かで道路沿いにもかかわらず車少なかった。
総合
3

ID: ようこ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307910
宿泊施設
軽井沢 ペンションにいみ
プラン名
洋室
スキーの帰りに宿泊
夕食は美味しかったです。お風呂がとにかく寒かった。脱衣所、洗い場、ぬるい湯。
宿からの返信
ご指摘頂きました浴室の暖房は、今日コンセントを新設しまして暖房機を使用する事に致しました。
総合
4

ID: ようこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
267625
宿泊施設
ヴィラ・ブライトホーン
プラン名
穂高に住む知人に、わさび農場や早春賦の碑
穂高に住む知人に、わさび農場や早春賦の碑、地元の人が行く温泉等案内してもらいました。ドラマに出てきた道祖神や川、病院等観光ガイドにないところにもつれていってもらえました。30分遅れて到着も快く迎えていただきました。盛りだくさんの夕食に、子ども達は大感激。食べきれず、おふろを出てからでもいいわよと、取り置きしてもらいました。子供って後から又食べられるんですよね。デザートのアイスも湯上がりにしていただき、嬉しかったです。
宿からの返信
ご投稿有難うございます、元気のいいご家族で圧倒されました食事も後で暖めて食べていただこうと思っていたのですが、そのままぺロリでしたね!残さず食べて頂いて、よかったです、本当にあたたかいご感想有難うございました、又心よりお待ち申し上げております。    ブライトホーン
総合
5

ID: ようこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
267624
宿泊施設
プチペンション アマック
プラン名
中央高速を出発し、松本城から穂高、白馬を
中央高速を出発し、松本城から穂高、白馬を通り善光寺に出て、関越道で戻りました。お友達とその子ども達(どちらも夫ぬき)で好きなこともいえて楽しかったです。白馬はロープウェィが止まるほどの雨、雷で到着が40分ほど遅れました。事前に電話を入れましたが、気持ちよく迎えていただき、すぐに食事の用意をしてもらえました。部屋も7人で一部屋は、止まれるけれど狭いということで、二部屋用意してくれていました。お風呂は、外の温泉を利用したのでわかりません。