会員クチコミ情報

総合
5

ID: しの

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341424
宿泊施設
富山地鉄ホテル
プラン名
【スペシャル今日割】素泊まりプラン
激安
当日予約で、激安でした。 文句なし!
総合
4

ID: しの

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1003257
宿泊施設
片山津温泉 ホテルながやま
プラン名
おすすめです
リニューアル記念モニタープランで宿泊しましたが、料金から考えると良かったと思います。 外観はお世辞にも綺麗とは言えませんが、館内はそれほど古さを感じさせませんでした。部屋も広くてよかったのですが、空調がいまひとつでした。 風呂は広くてゆったりとしており、露天風呂からの眺めもよく、なかなかのものです。ただ、内湯の温度が高くちょっと熱かったと思います。露天風呂も23時で利用できなくなるのが、とても残念でした。 料理は、可もなく不可もなくといったところでしょうか。 でも、天ぷらは温かいほうがいいですね。 フロント、仲居さん皆さん親切で良かったです。
総合
5

ID: 温泉ファミリー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
105124
宿泊施設
ペンション あっとHOME
プラン名
またまた、土曜日の朝、急遽予約を入れて出
またまた、土曜日の朝、急遽予約を入れて出発。1日目は、妙高サンシャインランドで2時間ほど遊んだ(2時間もあれば十分遊べる規模)。乗り物は大したこと無いが、15時から入場料(乗り放題)が1,000円になるので、これがオススメ。夕食後、赤倉温泉街のお祭りへいってきた。ペンションで、子供に夜店に利用券(1人500円分)をもらい、こじんまりとしていたが、子供太鼓などを行っており、それなりに楽しめたかな。2日目は、黒姫高原のコスモス園へいってきたが、まだ時期が早かったのか、今1つだった。その後、赤倉温泉にある、滝の湯へよってきたが、大人1,000円は高いと思う(割引券利用で800円)。最初、無愛想なオーナーだと思ったが、少し話をしてみると、結構気さくな人だった。もしかして、照れ屋さん?部屋は、予想外の和室であった(子供には2段ベッドと言ってあったので、ちょっとがっかり)。大人2人、子供3人(うち1人は2歳の幼児で添寝で予約)だったので、気を利かしてくれたのかも?食事は、質、量はそれほどでもないが、魚料理、肉料理ともにおいしかった。ただ、子供用の食事は、長男の小学6年には少なすぎた。チェックアウト時に、近隣施設の割引券がもらえました。これで、9,000円は安すぎる!今度は、洋室、食事の追加をして利用しよう。
総合
4

ID: 温泉スキスキ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
75782
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
5月25日(土)、菅平ホテルへ行ってきま
5月25日(土)、菅平ホテルへ行ってきました。この日は、11時ごろまで学校の草むしりがありましたが、家族全員が遊びに行くことが好きなため、1泊旅行を提案したところ、子供は大賛成。ただ、我が家の家計は・・・。しかし、家族5人(内一人は添い寝)で15,000円ということで財務省もOK!予約できれば即出発ということで、予約しました。予約したのはいいけれど、14時30分ごろまでに予約確認のメールを送付するとのこと。早くメールよ来いと願いながら準備をしていると、12時ごろに予約完了のメールを受信。即出発だと思いながら、結局14時過ぎに出発することになってしまった。ということで、菅平ホテルへ直行。翌日は、まず菅平牧場へ行きましたが、なんと入場料を取られました。大人200円、子供100円でしたが、せっかくきたのだからと思い、入場料を払いましたが、牛、山羊が放牧されているだけで・・・。後はご想像通りです。気を取り直し、善光寺へGO!(子供は反対しましたが)さすがは全国レベルの観光地(?)だけあって、すごい人でした。ご本尊下の真っ暗な通路を通る「戒壇めぐり」には子供も楽しかったようでした。昼食後もどこかへ寄ろうかとも思いましたが、親が疲れてしまったので、そのまま帰りました。ホテルはかなり年季が入っていましたが、ちゃんと掃除をされているようなので、とりあえずはよかったです。夕食は、品数も多く全部食べ切れませんでした。特に子供用の食事は、大人のものより2品ぐらい少ないだけで、食べた量より残した量のほうが多かったぐらいです。量を減らし、その分質をよくしてもらうほうがよいかなとも思いましたが、足りなくて不満が残るよりはいいかも。風呂を新しくされたようですが、これといったことはなかったです(すいません)。残念だったのは、入浴時間が22時までと終了時間が早かったことです。せめて24時までにしてほしいです。従業員の人も親切で、よかったです。とにかく親子5人(内一人は添い寝)で15,000円はお徳です。