会員クチコミ情報

総合
4

ID: シャマ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127304
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
【禁煙】PLAZAスタンダード◇ダブルルーム朝食付!♪ .
新しさはないものの行き届いています
長野市芸術館でのLIVEがあり、夜遅くなるだろうと思い、宿を取りました。 慣れていないので駅に近いところにしましたが、本当に近くてよかったです。 トクーの予約をしていたので、スムーズにチェックインでき、15:00少し前に到着したのですが、 部屋に入れてくれました。 広めの部屋で、ゆったり出来ました。掃除も行き届いていました。 お風呂も普通のビジネスホテルより広く入りやすいです。 ネットのWifiはTVで行うのが、変わっています。コンセントの口が1つで少し不便でした。 お茶用のポットとドライヤもおいてありましたし、クローゼットもあってよかったです。 朝食のカレーは良かったです。 また、機会があれば利用させて頂きます。
総合
3

ID: シャマ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127194
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
★週末特価!!!自家源泉の天然温泉掛け流し!☆温泉満喫♪2食付♪/電車でも行ける便利な立地!
昭和感満載
急に宿を探していて、安かったので決めました。 気の知れた友人とでしたから問題有りませんでしたが、設備が古くそれなりの待遇を覚悟した方がいいです。 廊下は、窓が開いていて暑く、蚊も入ってきています。部屋にはベープが置いてあり、フロントでマットをもらえます。 また、昔はあったであろう洗面所は無く、トイレも廊下に出ての共同トイレです。 まるっきり、昭和の国民宿舎で、昭和育ちのひとには懐かしく感じますが、今の人には、外国気分か冒険気分で 泊まってもらうといいでしょう。 でも、違和感がないのは、宿舎を出ても、その昭和感のままの温泉街だからです。 そうそう、牛乳ビンのコーヒー牛乳が風呂上りに飲めます。もちろん紙のフタを針の付いたキャップあけで取って。 しっかり、タイムスリップ間隔を味わえます。 食堂の給仕のおばさんやフロントの人の対応は、良かったですし、駐車場も宿舎の真ん前で近くて良かったです。