会員クチコミ情報

総合
4

ID: miniwizard

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085469
宿泊施設
ホテルいかほ銀水
プラン名
伊香保の旅♪料理長おすすめプラン
古い造りの宿でしたがサービスは良で満足
施設は昔の箱根や熱海の旅館風ホテルを彷彿とさせる昔からあるホテルの造りでしたが、よく眠れ良い骨休みになりました。 サービスは高級旅館のようなフルサービスではないですが、温かい対応をしていただきました。 70歳の足が痛む母を連れていったので、夕食の時に低い椅子を頼んで食事をしたのですが、次の朝、大広間で食事の時にも用意していただいていたのには嬉しかったです。 どうもありがとうございました。 たまたま気温が一気に下がった時に宿泊したので、窓が二重窓だったらいいなと思いましたが、夏は開放的でよさそうです。 朝食後、5階の展望フロアで食後の珈琲サービスがあるのですが、行った日は空が澄み渡って綺麗でした。
総合
3

ID: カエデサキ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054721
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
≪人気No.1!プラン!≫大満足!伊勢を堪能☆お得なリーズナブルプラン☆〔2食付〕
無題
部屋にトイレは無いとの情報でしたが改装がなされており、洗面とトイレが有りました。 料理はそれなりで満腹はしました・・・。 海沿いなので波が眼下に見え、潮騒が聞こえました。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013238
宿泊施設
オーシャンガーデン・ブルーヘヴン
プラン名
ダブル
満足満腹でした
*良かった点* 吹き抜けのホールが開放的、庭は芝生で遊べそう、部屋からの眺めは海がとても綺麗でした。 夕食で提供されたコース料理は一品一品がとても美味しく、且つトータルバランスの取れた構成でした。 この宿で素泊まりはありえないと思います。 是非ともワインを頼んでコース料理と一緒に食べて下さい。 食事時のサービス的には適度でよかったです。 ナイトタイムにはホールがカクテルバーとなり、色々な話をしながら楽しく呑む事ができました。 その他のサービス的には、たまたまオフシーズンに泊まりに行きましたので、貸切状態が味わえ、とても満足でした。 *改善の余地* クルマでアプローチすると、立て札があって分かり易くはなっているのですが、途中の道が砂利道になったり林道風で若干「本当にこの先にある?」的に不安なので、立て札を増やせればもっと良さそうです。 休みを目的にに行くので本末転倒かも知れませんが、壁にLANジャック的な状態で、無料で使えるLAN環境があれば、ノートPCを持参する人だったら、次の日の伊豆旅行で行く場所の下調べや、サーフィンや海水浴などで長期滞在時の利便性が上がりそうです。
宿からの返信
先日はOcean Garden Blue Heavenをご利用いただきましてありがとうございました。ゆっくり、のんびり、リフレッシュ!!のご旅行になったでしょうか?またのお越しをお待ちしております。  道路立て札の件、LAN環境設備の件は今後の課題として前向きに検討、実現出来るよう努力します。(特に道路立て札の件はできるだけ早めに・・と思います)