会員クチコミ情報

総合
5

ID: くろさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012191
宿泊施設
山形蔵王 ロッジやまびこ
プラン名
★ゲレンデ目の前!カップル・グループ・ファミリーにオススメ!2食付プラン
アットホーム
3/20から2泊でお世話になりました。朝8時からチェックイン出来疲れた体を休めてスキーをする事が出来ました。、駐車場からはちょっと離れていますが、宿の社長が駐車場まで送り迎えしてくれて、とても助かりました。また、宿はゲレンデの目の前なので小学生の子供と安心してスキーをする事が出来最高でした。またゴンドラ、リフト乗り場にも近いし、夕食のジンギスカン、鍋料理、他にも沢山料理あって、お腹一杯でした。しかも、どれも美味しく頂きました。お風呂は温泉が引いてないので入りたい温泉に送迎してもらい疲れた体も露天風呂で十分癒されました。凄く居心地の良いロッジでした。この値段でこのサービスは申し分なしです。冬のスキーシーズン毎年行きたくなる定宿です。(アットホーム的な宿です)
総合
4

ID: B&Bトム

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028656
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
那須の春スキー
那須の春スキーを子供と楽しむのに予約、ペンションが別荘地内でとても静かでした。スキー場からは車ですぐですが、ペンションの看板をみすごすと、ちょっと分りにくいですね。部屋は他と比べ広めベットもシングルとセミダブルでゆったりしていました。夕食はペンションとしては珍しい自家製手打ちうどんはこしがあってまずまずの美味しさでした。朝食は自家製焼きたてのパンと那須ではの牛乳、自由に取れるサラダ、大変美味しくいただきました。お風呂も温泉でスキーの疲れも癒せました。今回子供も食事を美味しく食べてくれて良かったです。特にオーナーの人柄が良くお話も楽しく満足でした。帰るときは、奥様もご一緒に見送っていただき有難う御座いました。子供も大満足でした。お世話になりました。また子供の成長と供にお世話に成ると思いますその時はまた宜しくお願いします。
宿からの返信
先日はご利用誠に有難うございました。又、早速うれしいご感想をお寄せいただき重ね重ね有難うございます。春スキーをご家族で楽しめたようで本当によかったですね。スキーシーズンもそろそろ終了で、ウインタースポーツの好きな方には来シーズンまで待ち遠しい事でしょうね。ところで花粉症の方はいかがですか?だいぶ重症のようでしたが、早く治まるようお祈りしています。桜も開花しこれからますます暖かくなりますが、くれぐれもご自愛下さい。 近いですから又お越し下さい。お待ちしております。ご主人、お子様にもよろしくお伝え下さい。