会員クチコミ情報

総合
2

ID: こも

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1019987
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
残念!
スタッフの対応も良く、食事も充実していて良かったのですが・・部屋にバスもトイレもありませんでした。私の勘違いかと思い、指摘はせずに帰ってきたのですが。確認して驚きました!予約したプランにはバストイレ付きの部屋になっていました。ホテルの方のミスでしょうけど、とても残念です。
宿からの返信
この度は楽しみにしていたせっかくのご旅行で、当館の配慮が足りず大変ご不便な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お泊り頂いた4階の2部屋だけは造りが変わっており、襖をあけた奥に、トイレとお風呂が付いており、大変分かりくいために、係りには常に丁寧に説明する様に指導はしていますが、同じ間違いを起こすことが多く、今回のようなご迷惑をお掛けすることになりました。改修工事をし、今後このような事がないように努めますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。これに懲りず是非応援してください。
総合
5

ID: プリモプエル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
63606
宿泊施設
ホテル 石庭
プラン名
日ごろの疲れを取りたくて夫婦での旅行を計
日ごろの疲れを取りたくて夫婦での旅行を計画しました。前前日の夜に思い立った為、インターネットにて宿探し・・。山梨にほうとう鍋を食べに行きたいということになり、石和温泉のホテル石庭さんに1泊の予約を入れました。出発当日は天気も良く、富士山や南アルプスが最高の眺めでした。5時にチェックイン。広めのロビーに通していただくとすぐに仲居さんが部屋まで案内してくれて、お茶を入れて下さいました。部屋は6階で眺めがよく、とても広い和洋室でした。夕食は6時半とのことでしたので、早速7階のお風呂へ!露天風呂はありませんが、さすが展望浴場というだけあって、大きな窓からの眺めはなかなか☆すごく広い浴場で平日ということもあってか人も少なく、のんびり温泉を楽しめました♪夕飯は部屋食で、量も種類も多く食べきれないほどあり、どの料理も美味しくて大満足でした!また、お造りには乾燥を防ぐ為に濡れた紙で蓋がしてあったり、お吸い物は釜飯が炊き上がる時間に合わせて温かいものを持ってきてくれたりと、気配りが良かったです☆朝食は1階でバイキングでしたが、やはり味が良く種類も多くて朝からお腹いっぱい食べることが出来ました。最初から最後まで対応も良くて大満足な宿でした!また行きたいと思います(^0^)