会員クチコミ情報

総合
3

ID: だっち

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307274
宿泊施設
飯坂温泉 ほりえや旅館
プラン名
和室
お世話になりました
昨年の末に男4人でお世話になりました! トヨタ車のナビでは全然違うところに行ってしまい電話でナビしてもらい 結局歩いて迎えに来てもらいました(笑) そーゆーこともあり、宿の方はとても親切で気さくな方々でした。 宿の隣には共同浴場があり一番歴史のあるところらしく老舗の雰囲気が漂っていました。 また足湯コーナーも宿を出てすぐのところにあり、そこもなかなか好評でした。 友達に言わせれば「やや食事は物足りない(少ない)かな?」と言っていましたが 私としては量的にはOK、内容的にはどこの旅館でも食べられるものだなという感想です。 お風呂はやや暗い感じでした。そこまで気にしませんが、もう少し明るくて 使いやすかったら・・・という気がしました。 国道13号からそれほど遠くなく、もちろん飯坂インターからも離れていない。 アクセスはマルです。 もろもろの評価を込みで★★★ですね。 一番大きかったのが、スタッフの対応がとてもいいところです。安心しました。 また飯坂に行くとなったら利用したいです。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。何かと行き届かない点がありましたこと、申し訳ございません。 そうですね、体の大きな男性には食事の量は少し少なかったかもしれませんね。今後気をつけます。当館では、山菜ときのこに力を入れています。ただ時期ものなので、次回はぜひ春先・秋口にもお出かけくださいませ。 ところで、スキーはいかがでしたか?皆様にもよろしくお伝えください。またのご利用お待ちしております。
総合
4

ID: だっち

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302876
宿泊施設
磐梯ハイランドホテル
プラン名
和室A(バストイレ付)
お世話になりました
10月9日に2名でお邪魔しました。古い感じの内装でしたが部屋は2人には余るほど広く のんびりくつろがせていただきました。部屋でお茶を飲もうとしたら急須の中が掃除してなくて 真っ黒の液体が入っていました(汗)すぐさま電話して替えていただきましたが気になるところは その1点くらいでしょうか? スタッフの方は気さくで優しい方々でしたし、食事もおなかいっぱいになりましたし、お風呂はやや熱めでしたがすごく温まりました。 アクセスも悪くなくまた機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。