会員クチコミ情報

総合
2

ID: DDD

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4080610
宿泊施設
信州北の安曇野 ホテルブルーレイク&リゾート
プラン名
空室の目立つ日程をピックアップ!涼しい信州で2食付がナント5000円!
価格が安かったから
一泊2食付で一人5000円のコースだったので、まあ良いのかな。 一応客観的に起こったことを挙げておきます。 ・大浴場がぬるい ・お湯がなかなか出てこない ・部屋に5cm位のムカデが出現(スタッフの方に対処してもらいました) ・食事はバイキングで、おいしかったです。
宿からの返信
 この度は当館のご利用ありがとうございました。 山の中の施設であることで、お客様に時々不愉快な思いをさせてしまうことがありまして、本当に申し訳なく思っております。  浴場の問題もまもなく解決する予定が立ちましたので、お知らせいたします。 次回いらっしゃったときには変わったといってもらえるように改善してゆきますので今後ともよろしくお願いします。
総合
3

ID: だいたいだい

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060024
宿泊施設
河口湖畔 まごころの宿 富士景
プラン名
★河口湖畔で自由気ままな旅を★\お得だ値!/★<グループ・大家族にもぴったり>★
この料金なら満足
まずは、場所ですね。 行く前にちゃんとグーグルマップとかでよく場所を調べておこう。 物凄い細い脇道の中にあるので通り過ぎないように。 部屋はすっきりしていて汚くもなくTVと扇風機がついています。 エアコンはありませんでしたが、まあ、ギリギリ扇風機ですごせる涼しさでした。 お風呂は大と小があり、小はごく一般的な家庭のお風呂って感じ。 大は4,5人で入れるほど大き目のお風呂です。 基本的には石鹸やタオル類はないみたいですが、一応 備え付け?というか他の人が忘れていったような様々な 種類の石鹸やシャンプーは置いてありました。 気になる人はもって行ったほうがよいでしょう。 まわりには、すぐ近くにコンビニもあります くるまでいける距離に食事する場所もあるので 特に困ることはないかな。 扇風機のタイマーが壊れていたのか、使い方が悪かったのか 2時間くらいで止まるように設定したけど朝までつきっぱなしでした。 あー、僕は気にならなかったけど確かに夜ワンちゃんたちが結構吠えていましたね。
総合
4

ID: DAI

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042279
宿泊施設
アップツーデイト
プラン名
富士急ハイランド帰りに
8月18日に富士急ハイランドへ遊びに行った帰りに一泊させていただきました。 場所がハイランド正面入り口から徒歩5分(もかからないかな)近くにはファミレス数軒にコンビニ、ゲームセンターなど万全です。 お風呂も貸切ができてよかったです。 お部屋も綺麗でよかったです。 ただ、ペンション内各場所にゴキブリ用のスプレーが置いてあったのでちょっとドキドキしてしまいましたが、今回は遭遇しませんでした。
総合
3

ID: マッツン

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
108226
宿泊施設
ニセコワイス寶亭留
プラン名
当日天気が悪い中、結構あっさりつくことが
当日天気が悪い中、結構あっさりつくことができました。到着が夕方過ぎだったので、早速食事とのこと、北海道育ちの僕にもおいしくいただけました、特に牛肉の冷シャブの食べ放題は感動いたしました。全体的に会社の保養所という感じです。ほかの部屋はわかりませんが、部屋にはお風呂がなく洗面所とトイレだけだったのはちょっと驚きました。プールがあるとチェックインしてから知りましたが水着の用意がなくレンタルしようかと思いましたが聞くとサイズがほとんどなく身長180の僕には合いそうなのが無いようなのであきらめました。温泉はよく言えば自然な感じ悪く言うとちょっと暗くて怖い感じでした、大きな虫とかが歩いていてちょっと長居したくありませんでした。朝食は朝もやの中バイキングでした、北海道のおいしい空気の中おいしくいただけました。