会員クチコミ情報

総合
4

ID: 大きな荷物連れ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327530
宿泊施設
ピニョン軽井沢
プラン名
洋室
お世話になりました
 穏やかで、落ち着いた時間を過ごすことが出来有難う御座いました。 9月になっても軽井沢は人で一杯で・・・・。 ですから、一番軽井沢らしい?穏やかな環境を享受させて頂きました。 お食事は、頂きませんでしたので評価出来ませんでしたが、 サイドメニューでお願いした牛たたき美味でしたので、押して知るべしと 思います。建物がペンションのそれらしい感じではなく、しっかりとしていて 大変好感がもてました。  次回、季節が許せばテラスでのお食事は可能でしょうか?
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 とても素敵な旦那様とわんちゃんたち、奥様がうらやましい限りでございました。今回は、お食事無でしたので残念でした。次回は、テラスでなら問題ないと思いますので、是非うちのビーフシチューを召し上がってくださいませ!お待ちしております。 PS・・・素敵な奥様のところには、素敵な旦那様やかわいいペットが集まってくるのですね・・・。私も見習います。(素敵なおばさんを目指します!)  従業員一同またのお越しをお待ちしております。             ピニョン軽井沢
総合
4

ID: 大きなお荷物連れ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036086
宿泊施設
爽やかな高原の宿 ファン・タイム
プラン名
お世話になりました
6/25日宿泊させて頂きました。 幸いなことに、落ち着く食堂でゆったりと3人(?)で過ごす事が出来 ました、オーナーご家族の人柄の善さが感じられ大変後味の良い時間を 過ごす事が出来有難う御座いました。  お部屋に関してですが、ベットにサイドテーブルがあれば・・・・ という感想です。 PS・水筒にコーヒーの我儘、申し訳ありませんでした。
総合
5

ID: 巨大お荷物持参

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1014905
宿泊施設
ペンション ドライブ気分
プラン名
今迄で、一番!!
トクーより予約決定の連絡が入り、確認の電話を差し上げた所 奥様が出られ、電話応対の親切で感じの良さに感心させられ、 チェックインしてからの和やかな対処等、リラックスして時間を過す事が出来ました。 夕食後の飲み会・24時間OKのお風呂気兼ねなく嬉しい時を、頂き有難う御座いました。 お部屋は、荷物を置ける棚があれば嬉しいかなと・・・。 兎に角、今迄宿泊したペンションの中で、私には一番です。 ご迷惑をお掛けした事と思いますが、また受け入れて下さるなら 必ず再訪致します。お世話になりました。