会員クチコミ情報

総合
4

ID: 南房総、気に入りました!

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
128874
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
11月の連休にトクー!を利用して、てゅも
11月の連休にトクー!を利用して、てゅもろぉーに2名で1泊させていただきました。直前でも予約が出来るところが探せるので助かります。写真を見てかわいいペンションだな、と思って選んだのですが本当にかわいらしく大満足でした。おまけに部屋の窓から見える向こうの海に夕陽が沈むところまで見えて、きれいで感激しました!早めにチェックインして良かった♪夕食は種類・量ともに多く、どれもとてもおいしかったです。自分では結構量を食べられると思っていたのに、少し残してしまったのが心残りです。せっかく作ってくれたのにすみませんでした。食事の席ではみなさん楽しく食事をとられていて、そこでリピーターが多いことも知りました。オーナーやスタッフの態度を見ると納得!という感じです。もう一つ心残りなのは、占いです。部屋に置いてあった感想ノートを全部読んだのですが、占いがよく当たると書いてあるのです。雑誌に書いてある占いには目を通す私ですが、実際に人に見てもらうのはやってもらったことがなかったのでこの機会に是非見てもらいたいと思っていました。なのに!占いのやってる時間に寝てしまったので見てもらえなかったのです(><)次の日の朝にでも見てもらえたのかなぁ。。。お風呂は部屋が大浴場の前だったので、誰も入ってないところを見計らって入りました。中はきれいでひとりで伸び伸びと出来、ゆっくり疲れをとることができました。次の日の朝、浜辺から日の出を見ようと早く起きました。海岸までは近かったのですが、とっくに太陽はあがってました。(^^;南房総を半周くらいして帰ったのですが、朝のドライブは気持ちよかったです!あ、部屋の名前の意味分かりましたよ。ノートにも部屋の名前の意味が分からないと何件か書いてあったので、分かったときはとてもスッキリしました♪部屋の名前と部屋番号にも関係があったのですね。おもしろい!これからは私もリピーターとなって、今度は夏にお邪魔したいなと思っています。海が近くてプールもあるし!今回はリフレッシュできました。ありがとうございました。
宿からの返信
「ご宿泊ありがとうございます。ぜひ次回は星占いを・・・星占いは夕食前にお申込みいただきます。21時から23時にバーコーナーでワンドリンクオーダー制でみてます。また、お料理は季節によりアレンジメニューもありますので春や夏もぜひ・・・2月の毎土曜日はおでんバイキングです。」
総合
5

ID: hirajun

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
76462
宿泊施設
プラン名
ゴールデンウィークに休みらしい休みを取れ
ゴールデンウィークに休みらしい休みを取れず、急に思い立って友達とどこかに行こうと言うことになりこの宿にお世話になりました。部屋はきれいで掃除も行き届いており、風呂は広く裏の草原のただのどかな風景を独り占めしているような感覚があり、とてもゆっくりすることができました。ペンションのご主人もやさしそうないい人でよかったと思います。ゴールデンウィークに休みらしい休みを取れず、急に思い立って友達とどこかに行こうと言うことになりこの宿にお世話になりました。部屋はきれいで掃除も行き届いており、風呂は広く裏の草原のただのどかな風景を独り占めしているような感覚があり、とてもゆっくりすることができました。ペンションのご主人もやさしそうないい人でよかったと思います。ただひとつ残念なのはあまりにもゆっくりしすぎて夜八時には眠りについていてあっというまに旅行が終わってしまったということです。もしまた機会があればお世話になりたいと思います。