会員クチコミ情報

総合
4

ID: 長江光司

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
100023
宿泊施設
ビーチ・ビレッヂ 御座岬
プラン名
ギリギリで旅の計画をしたにも関わらずトク
ギリギリで旅の計画をしたにも関わらずトクーですぐに宿が見つかり、かつ、安く楽しむ事ができました。やはりトクーでは宿泊費が半額以下と大変お得である事を実感しました(初めての利用だったので)。また、トクーを利用します。トクーなら通常1回の費用で2回の旅行ができるなんてとってもお得です。友達にもトクーを勧めてしまいました。お宿は台風13号が来たタイミングとばったり会ってしまいました。初日の夜は外でバーベキューを行う予定でしたが、台風の影響で雨が降ったのでロッジ内でビーフシチューに変更しました。これが好評でした。ロッジ内でカセットコンロによる火が使用できて、悪天候ながら食事にはまったく困りませんでした。全体を通して感じの良い宿でした。ただ、温泉の値段がトクーの案内より高かったので修正しておいて下さい。
宿からの返信
感想拝見いたしました。台風のなかご利用いただきありがとうございました。ご指摘いただいたお風呂の料金は早速トクーに連絡をしまして修正いたしました。気付かずにすみませんでした。台風だったので折角楽しみにされていたバーベキューができなくなり残念でしたね。次回お越しの際はバーベキューも楽しんでくださいね。またのご利用お待ち申しあげます。