会員クチコミ情報

総合
5

ID: ふきのとう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014525
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
ファミリープラン
ゴールデンウイーク家族旅行
前夜予約でも親切に対応して頂き有難うございました。 また、ゴールデンウイーク中にもかかわらず格安で宿泊出来トクー!にも感謝です。  今回4人で宿泊しましたが、ロフト付きの部屋で ペンションとしては十分の広さでした。部屋も清潔でした。 年下が小学5年であった為ロフト付きは好評でした。  オーナーの対応も親切で、お風呂も2人用?と小さいながらも2つ有り 清潔で管理されている状態で気持ちよく使用出来ました。  食事はコース料理で、メインは福島牛のヒレステーキで柔らかくて 美味しかったです。子供食も見た目も考えた盛り付けで気配りが感じました。 朝食のパンも御代わりをさせてもらい、食事もクチコミ通りで満足でした。  周辺環境は、部屋からは見えにくいですが、周りに池/湖が有り 自転車が5/6台有り貸し出され天気が良ければサイクリングも良いかなと思います。 総合的に、値段/サービス共に大満足でした。  帰りもご丁寧に見送りして頂き、子供(小中学)にお菓子のおやつも頂いてしまい 有難うございました。
宿からの返信
お返事が大変遅くなりまして失礼致しました。この度はペンションそらへのご宿泊、ならびにご感想をお寄せいただきまして有難うございました。楽しい思い出を作るお手伝いは出来ましたでしょうか。また機会がございましたら是非そらをご利用下さいませ。
総合
5

ID: 星のおじい様

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321620
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
直前!空室半額プラン・羽鳥のさわやか新緑
今回もおいしかったです。
2回目の宿泊です。(家族4人) 食事・・・今回もおいしかったです!! 梅雨時でしたが、さっぱりした味付けで食べやすかったです。 デザートのチーズケーキは、逆に濃厚でコーヒーを飲みながら 最後までおいしくいただかせてもらいました。 朝食のマフィンもおいしかったです。(お土産として家に持ち帰りしました) 味・材料・ボリューム・・・とても満足です。 お風呂 お風呂は普通だが、温泉が好きな人は近くの温泉(車で5分ぐらい)の 割引券をもらい入浴するといいですよ。 周辺環境 アウトドア好きな人はレジ-ナの森がすぐ近く(車で5分ぐらいかな) 子供と一緒にまほろん(福島文化財センター)無料で、むかしの暮らし勉強もいいかも。 満足度 大満足です。・・・トクー料金なら食事だけでも食べに行きたい気分です。 またよろしくお願いします。
総合
5

ID: 七夕さま

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023467
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
人数の多い家族旅行にもピッタリ!
【旅の目的】嫁さんの両親を連れての、のんびり温泉家族旅行。 【お部屋】建物は新しい物とは言えないが、ホテル内は綺麗に清掃され、室内も7人一部屋でも十分なほど広く(7人ニ部屋使用)、とても気持ち良く使用させて頂きました。 【対応は?】教育されていると言うようりも、ベテラン社員が経験を生かし、その場にあった対応をして気を配っているように感じられ、気持ち良く過せました。 【お食事】品数・ボリュームも多く、味の方も、伊勢海老のチリソースなど、温かいまま運ばれ、とても美味しく頂かせて貰いました。子供食もエビフライ・ステーキがメインで、喜んでいました。 【お風呂】お風呂も広くて綺麗で、小さいながら露天風呂もありました。両親にとっては、風呂場までの距離も近く、大型ホテルよりも喜んで貰えました。 【眺望】12月初めという事もあり、紅葉も終わり、雪もまだ降らず、季節的に残念でしたが、山々に囲まれ、静かでゆっくり出来ました。 【環境】ショッピングモールから30分程度の所にありながら、まだ自然に囲まれたブナ林があり、とても静かで、大自然の中でアウトドアを満喫できる環境と思えた。 【総合評価】人数の多い家族旅行にピッタリの宿だと思った。この料金から考えられないほどのコストパフォーマンスと思えた。季節を選んで又来て見たいと思う。
宿からの返信
12月11日のお泊りは割と少なく、忘年会で宴会のみでお帰りのお客様が60名程でしたので、御家族でのご旅行にはのんびりゆったりと出来た事と思います。高い評価を頂き、本当に有難う御座いました。
総合
4

ID: 一番星

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
256546
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
*お部屋・設備* ロフト付きの部屋で子供
*お部屋・設備* ロフト付きの部屋で子供がとても喜んでました。(妻は、階段が急で少し怖がっていたようです)無料プレイルームが有り一番下の子は、泊まりに来ていた同じぐらいの年の子といっしょに遊んでました。*スタッフの対応* 前日にPM5:00頃到着すると連絡を入れたのですが、渋滞と天候がよくなかった事も有り早めのPM3:30頃チェックINする事になりましたが、お風呂もは入れますよとココロヨク出迎えてくれました。帰りも最後まで見送って頂きました。*食事* 子供食・・・カレーライスにハンバーグ・コロッケ・シュウマイなどが有りどれも子供が好きそうな物ばかりでした。 大人食・・・スープ・サラダ・サーモンのグラタン風の物・ハーブの効いたポークカツ・のオリジナルコースでした。両方ともアツアツで美味しかったです。最後にアイスクリームも付きました。 朝食も温かいパンとウインナ―・目玉焼き等が有りコーヒーもおいしくお替わり致しました。*お風呂* 24時間入れる大きな家族風呂と、女性風呂と2つ有りました。家族風呂は、5人で湯船に入ってもまだゆったりしている広さが有りました。当然子供は大喜び、大人もゆったり出来ました。・・・・3回お風呂に入りました。*周辺・環境* 池・沼が近くに有り水芭蕉が咲いていて散歩には良い所です。*満足度* 私の他にも全て子ずれの家族が泊まってました、家族ずれには、気兼ねしなくて良いペンションだと思います。 お風呂も7人家族までぐらいは、十分一緒に入れますので家族水入らずにお勧めですね。 大変お世話になりました。また裏磐梯付近に行ったらお世話になりたいと思います。