会員クチコミ情報

総合
5

ID: とこん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105155
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
♠♠♠♠半額 限定4/25まで♠♠♠♠近隣の山や畑で採れた旬の野菜とお肉のおまかせコース料理 
自然の中で静かにくつろげました
中央自動車道を降りて、宿までの道がどんどん上り坂で、どこまで行くのかと思うくらい高い場所にありました。 自然に囲まれた山の中のリゾート地ですね。 傾斜にコテージやホテルが建っていて、テニスコートなんかもありました。 今回はコテージではなくホテルに宿泊しました。 部屋が広い! エアコンが新しく、トイレもきれいで言うことなしです。 他にお客さんがおらず、風呂も何もかも貸切状態でした。 部屋の窓からは目の前に南アルプスの峰が見え、すごい場所に居るな~と思いました。 周りは静かそのもの。 昼は山の景色、夜は星空を堪能できます。 何より、食事が美味しかったです。 近所で撮れた食材、自家製の食材等々、次々に出していただき、どれも美味しくて本当に満足でした。 話も弾み、いろんな話題をいただき楽しい食事時間を過ごしました。 山梨県で宿泊するときは、また是非利用させていただきたいと思っています。
総合
4

ID: とこん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105151
宿泊施設
御前崎岬最先端の宿 御前崎 旬彩
プラン名
★★驚愕64%割引★&★休日追加料金無料★★鮑・伊勢海老付♪舟盛り御膳 海鮮激盛モニタープラン≫
波の音が聞こえる宿でした
海の近くで海の幸がたっぷりいただけるお宿でした。 刺身、煮物など種類も豊富でおなかがいっぱいになりました。 到着時間が遅くなっていまい、冷めている料理があったのが残念。 朝食がバイキングスタイルだったのも良かったです。 決して種類が多くはありませんでしたが、私には十分でした。 お部屋は人の家の一間をかしていただいているような、気取った感じが無いお部屋でした。 布団は自分で敷くというスタイルで、他人が部屋に入らないスタイルも私としては歓迎です。 目の前が道路を挟んで海で、口コミで書いてましたが窓をあければ波の音が本当に聞こえました。 ここまで海が近くの宿に宿泊したのは初めてです。 波の音意外はとっても静かで、熟睡できました。 宿の前から富士山が見えるということだったのですが、霞が強くて見えなかったのがとっても残念でした。 海産物などのお土産も近く、御前崎灯台もすぐで、観光にもとっても便利でした。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 冷めているお料理があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。 チェックインしてお部屋のカギをお渡ししたらチェックアウトまでの間、お部屋はお客様の専用の空間です。 お客様それぞれのリズムがありますので、お布団敷きのお手間をとらせてしまってはおりますが 安心して寛げるとご好評いただいております。 寒い季節のほうが富士山はきれいに見えますのでまた機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
総合
4

ID: とこん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101767
宿泊施設
沖村ペンション
プラン名
1泊2食付 スタンダードプラン
自然の中でゆっくり過ごせました
長年やっておられるペンションで、設備も古いものが多かったですが快適に過ごせました。 ・お風呂は古いようですが広い上に貸切にできます。24時間風呂で、いつでも入れるというのはありがたかったです。 ・トイレは新しく改修されていて良かったです。 お部屋にカメムシが出ましたが、自然の中の宿ではある程度しようがないものです。虫嫌いな人にはキツイでしょうが・・・。 要望としてはベッドサイドにちょっと物が置けるような台か何かがほしいことと、テレビが見にくいのでもっと見やすい位置にあればと思います。 ・食堂が素敵な雰囲気で、食事も洋食のコースで凝っていておいしかったです。食べきれないほどてんこもりというわけでない量が良かったです。お米は本当においしかったです。お水がいいんでしょうね。 ・宿のご夫婦がとても話しやすくて本当に楽しく過ごせました。 周辺も少し散歩すれば夜は降るような星、昼間は雄大な大山が見られました。 とても気分良く過ごせました。
宿からの返信
先日はお越し頂きありがとうございました。 鍵掛峠の紅葉は渋滞もなく観賞頂けましたでしょうか? 今週に入り大山に雪が降りました。 山が白く下は紅葉・・・と、とても綺麗でした。ただ、鍵掛峠は雪で一時通行止めになっていましたが。。。 お料理は日々勉強し益々頑張りたいと思います。 ベットサイドのテーブル、TVの位置、いい案を考えてみます♪ ありがとうございました。 お父様には階段がきつかったのでは・・・? いつまでもお元気で仲の良いお二人でいてくださいね(^^) またお会いできる日を楽しみにしております。 娘さんにも楽しい時間をありがとうございました、是非旦那様といらっしゃって下さい。と宜しくお伝えください。
総合
5

ID: とこん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059506
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
『グランカフェ』での和洋バイキング朝食付!カジュアルプラン♪
すばらしい眺めでした
母と二人で利用させていただきました。 25階の高層階から眺める東京の景色はすばらしいものでした。 ホテルの方々の対応も気持ちよく、朝食のバイキングも満足できるものでした。 特に母が気に入ったようで、次回もまた利用したいと言っております。 ツインのお部屋に止まらせていただきましたが、部屋の冷房の効きが偏っていて、ベッドによって暑かったり寒かったりしました。 それ以外は大満足です。