会員クチコミ情報

総合
4

ID: secky

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
262007
宿泊施設
チサンイン深谷
プラン名
息子の陸上の大会で、熊谷に行きました。日
息子の陸上の大会で、熊谷に行きました。日帰りも可能な微妙な距離だったのですが、朝早い予選だったので、トクーで探してみました。2度ほど満室でしたが、3度目に宿の方から「ツインとダブルでしたら2部屋用意できる」と直接お電話をいただき、うれしかったです。チェックインが6時過ぎになりましたが、快く迎えてくれました。部屋もツインのほうがベッドがセミダブルのような感じでゆったりでしました。駐車場が少し離れていたのですが、苦にはなりませんでした。
宿からの返信
先日は多くの宿泊施設の中より当館に御宿泊いただき、誠に有難うございます。又、当館御宿泊のご感想もいただき、とても感謝しております。あの日当館には選手の方、御父兄の方々が御予約で、熊谷周辺のホテルは何処も満室状態で大変御迷惑をおかけいたしました。御希望のお部屋を御用意できず申し訳ございませんでした。大会中は梅雨の季節でありながら、連日強い日差しと厳しい暑さにて、選手の方も応援にこられた方も大変だったのではないかと存じます。当館は二十四時間、年中無休で営業しておりますので、チェックインもお出かけもお時間をお気になさらず 御滞在をお楽しみいただけたらと、努めさせていただいております。駐車場の件につきましては、当館より離れており分かりにくいため、お客様には大変御迷惑を おかけいたしておりまして申し訳なく思っております。今回のようなお言葉をいただき誠に感謝しておるところでございます。もしまた機会がございましたら、当館に御宿泊いただき、気持ちよく過ごしていただけるようスタッフ一同準備いたしましてお待ち申し上げております。梅雨の無いまま夏がきてしまったのか、唸るような暑さが続きますので、どうぞ皆々様、十二分にお体御自愛くださいませ。この度は誠に有難うございました。
総合
4

ID: secky

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
94282
宿泊施設
鴨川グランドタワー
プラン名
息子が陸上をやっていまして、関東大会が千
息子が陸上をやっていまして、関東大会が千葉の鴨川で行われることになったのです。始めは日帰りも考えたのですが、子供も連れて行くので、探して出会ったのがグランドタワーでした。特急わかしおで東京から2時間。駅から徒歩10分程度。普段、車での移動が多かったのですが、快適な旅ができました。鴨川グランドタワーの全室オーシャンビューは圧巻でした。娘たちは、ベッドの上でとびはねていました。チェックイン前からプールの使用もできましたし、荷物も預かってくれました。すぐ近くにコンビニはあるし、ファミレスもあるし、コンドミニアムタイプだったのですが、部屋では何ひとつしませんでした・・・。大浴場も掃除か行き届いていて、気分良く使えました。朝食は和風のバイキング。鮭と鯵の干物が美味しかったです。「来年も行きたい!!」娘たちの切なる願いです。