会員クチコミ情報

総合
4

ID: maroon

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095088
宿泊施設
美味の宿 伊豆おおかわ(旧:伊豆大川温泉ホテル)
プラン名
瑞々しく香り立つ食材 半島会席【伊豆】 スタンダード 大人のステイ1泊2食付プラン
掲載されているものとは違う部屋への宿泊ですが
登録されてまだ公開予定をしていない状況下で、トクーシステムの手違いで予約受付を始めてしまったようで風呂付のお部屋を予約していたのですが、写真の信楽焼きの露天風呂ではなく、地階の池の様な露天風呂付の部屋に泊まる事になりました。かなり広さがあり灯篭が灯って幾ばくかの風情もあり、大変人気のある部屋だとホテルの方はおっしゃっていたように大人数でも楽しめそうなお風呂でしたが、二名で利用するに向いていなかったかもしれません。十分な和洋室の広さを贅沢に利用できたのは嬉しかったです。食事は、何度来ても飽きない様に宿泊客のメニューを変えてらっしゃるそうで感心しました。宿泊した皆さんのメニューは一通り同じもののようでしたが、一品一品の造りが素晴らしく美味しく頂きました。ただ、連れ合いが好き嫌いの多い人間だっただけに嫌いな食材等の注文を聞く工夫があったら、もっと素敵なことではないかと思います。あと、ネットが全く繋がらない環境であったのが残念でした。しかし、生憎の曇り空ながら屋上の露天風呂も気持ち良かったですし、冷蔵庫に入っていたお水も美味しかったです。お世話になりました。