会員クチコミ情報

総合
4

ID: さとっち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
238622
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
福島の中の沢温泉に泊まりました。午前中は
福島の中の沢温泉に泊まりました。午前中は仕事でしたので、その日は宿に向かうのみ、翌日は世界のガラス館、猪苗代湖、喜多方と周って帰りました。予定より少し到着したのですが、快く迎えてくださいました。部屋は古いながらもキレイでしたし、トイレ・フロ付だったのは嬉しかったです。ついて一息ついて、すぐに温泉へ。すこし濃い目で、飲むとすっぱい温泉は、チェックアウトまで4度入りました。露天風呂があったのですが、最初は水になっていて、次に入ろうとしたときは入れない程の熱いお湯。どこかに注意書きをしていただけていれば嬉しかったですネ。夕飯・朝食ともにとてもおいしく、量もたくさんでお腹いっぱいに食べられました。帰り際、車で出るまで頭をさげてくださったので、こちらも快く出かけることができました。
総合
5

ID: さとっち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
192164
宿泊施設
愛犬と泊まるペンション ぱすたいむ
プラン名
土曜日午後出発し、猪苗代湖を周り宿へ。一
土曜日午後出発し、猪苗代湖を周り宿へ。一泊した後、野口英世記念館・地ビール館・あぶくま洞を周って帰ってきました。チェックインから快く出迎えてくださって、嬉しかったです。部屋も広くユッタリしていて、ポプリが置いてあったり小さなフレームがところどころに飾ってあり、オシャレでした。犬と一緒に泊まれる宿は何度か泊まりましたが、こんなに犬中心で、いたるところに心遣いがなされているペンションは初めてで感動しました。食堂にも一緒に入れるところはそうそうないので、とても嬉しかったです。食事もボリュームがあって、おいしくて、普段ビールの飲めない主人までビールを飲むほど居心地が良かったです。お風呂も広く、貸切なので気兼ねなく使用できました。24時間いつでもということなので、遠慮なく3回も入ってしまいました(笑)随所に犬のためのアメニティが置いてあり、犬連れにとって本当に嬉しい限りのペンションです。また遊びに行きたいと思います。
総合
5

ID: さとっち

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
96042
宿泊施設
ホテルふじや
プラン名
会津若松、喜多方と回ってきました。隣県で
会津若松、喜多方と回ってきました。隣県でありながら初めての福島への旅行、とても楽しく回ることができました。チェックインから、アウトまで、とても気持ちよく利用することができました。宿内にある観音風呂の観音様に始めはビックリしてしまいましたが(笑)入っている最中はとてもありがたい気持ちになれました。塩辛いお湯に入るのも初めてでした。愛犬を連れていったのですが、とても暖かく迎えてくださり嬉しかったです。備考欄に宿泊可能な犬の大きさなどを書いておいてくださるとなお良かったと思います。