会員クチコミ情報

総合
5

ID: 泣けない玉ネギ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
139014
宿泊施設
貸別荘 南伊豆ランドホピア
プラン名
当日朝まで仕事のため、予約入れた時点でブ
当日朝まで仕事のため、予約入れた時点でブルーからグレーに近いテンションだったが予約後、ランドホピアから連絡があり、「お風呂の故障で、料金は一緒でいいから堂ヶ島に変更してくれないか?」との事。^^!!助かった?!!なんでも女房まかせでもともとの料金は知らないが、とにかく感謝、感謝で当日8:00出発。けっこう混んでて沼津12:00到着。沼津港にて翌朝のおかず(バーベキューの為)金目鯛、アジの開きゲット^^ついでにオバちゃんに、うまいトコおせ?てクリ!「あそこは安くてウメ?ど!!”#$$%*+って、とこだから行ってみ!!」・・・・・実は店名を忘れた・・・とにかく沼津港で、一番流行ってる店!!うまい店!!それがキーワードだ^^!!激ウマ、激安、激ボリューム、・・・誰かじゃないけど・・・感動したっ!!宿到着18:00。管理してる堂ヶ島のオヤッサンに対面!!お、俺のタイプだ!!若いときカナリ遊んだな?若いとき奥さん泣かしたな?今も遊び心タップリと見受けられる?(人のことは言えないが・・・)ナイスミドルの、オヤッサンと仲良くなり、岩風呂を家族で貸切利、翌朝7:00起床しバーベキュー!!食後,ランドホピアから遊歩道を約二時間散策。魚になってるダイバー達を横目に、車で5分の沢田公園露天風呂に挑戦!!と言うのも女風呂は完全に隔離されてるが、男風呂は自信ない人は止めたほうがいい!!自分は露出狂の気があるのでまったく問題ないが,オバちゃんが『ウワ?キャ?スゴイ?」とか言って、目で犯されるので要注意^^!!とにかく楽しかった!家族ニコニコ^^いい湯に浸かり、いい人に出会う・・・最高じゃありませんか?^^帰りに浄蓮の滝で演歌を合唱???とどめに町営の温泉に浸かり,大満足の旅でした。アウトドア志向の我が家は,超満足!!具体的じゃなくて申し訳ないが、家族の笑顔と人とのふれあいが、ここにある。お風呂は温泉ではないが、家族風呂!!貸切!!内風呂もあるので安心、安心。十人収容の、ロッジで広々だったが、結局一階の畳の部屋に四人で寝た^^夏場は一週間ぐらい滞在したいほど、満足。
総合
4

ID: 菅原敦也

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
132127
宿泊施設
伸幸館
プラン名
四時チェックイン.宿の前の、海浜公園で日
四時チェックイン.宿の前の、海浜公園で日没まで遊び、釣り人のオヤジと語り、ここは我が家の求めていたものがあると、直感した。サーフィン、釣り、バーベキュー、公園遊び、散歩、グルメ・・・飯岡は前から来ていたが、伸幸館のお陰でオアシスになった!!翌日、「紅葉狩りに行こう!!」と無責任な提案が・・・何と200km離れた袋田の滝へ・・3時間半かけ到着。なんと大正解!しばらく散策し、町営の温泉で寛ぎ、思い出の旅となりました。チェックイン後、入浴。ラジウム温泉は胃腸にも良いらしく、飲んで浸かって大騒ぎ!!し、し、しかし外から丸見えではないか!!露出狂の自分はいいとして家内は少ない隠すところを隠し、暖まった!暖まった!毎日通っている地元の人と仲良くなり、暖かさをさらに満喫!あらゆる意味でいいお湯だった!夕食は豪華で、イカの刺身が絶品!し、しかし娘がエライことを・・・すき焼き玉子を大クラッシュ!!・・・しかし御かみさんの、やさしさ大爆発!「あら~失敗しちゃったの~」これには娘も、自分もキョトン!畳に散乱した玉子を一緒に片し、「母親だ~」と感動しました。一回泊まるとアトのひく宿として、お勧めである。どこそこの宿と違い、これからは心の時代である・・・。女将さんも暖かい人で、お勧めできる!