会員クチコミ情報

総合
5

ID: きままな40代

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
126368
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
最近の旅は、ゴルフパックのホテルや、また
最近の旅は、ゴルフパックのホテルや、または温泉旅館が多かったのですが、そろそろ、オーナーさんとの交流もあるペンションもいいかな?と探しました。お宿はメールで予約確認もきちんとすませて、ネットで地図もプリントして出発!しかし電車に乗り遅れてドタバタ!到着するまでにオーナーさんとのお電話でのやり取りも頻繁にあり、その親切な対応にすでに親密感がわいていました。遅れてしまったチェックイン、夕食も、暖かく迎えていただきました。夕食のお刺身もおいしく、最後にいただいた具沢山のすいとんもとっても美味しかったです。とにかく綺麗で落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事が頂けて大満足です。 バーでは、さっそく星占いをしていただき、あまりにあたっていたので、笑いがとまらなかった^^。あんなにあたった占いは初めてです。お部屋は、こぎれいなツインで、窓から中庭のプールサイドに繋がっていました。夏は夏でまたいいね。って二人で話していました。お風呂も、アロエの成分にこだわったシャンプーや、たしかお湯も特別だったとおもいます。内風呂もありましたが、せっかくだから、そちらのお風呂をいただきました。オーナー御家族とスタッフの方とのおしゃべりも、とても楽しかったです。日頃の疲れをいやすために、突発的に予約してみた今回の思いつきの旅でしたが、これからは、なじみのペンションをつくって行きたいと二人と意見が一致。新しい楽しみが増える切っ掛けになり、また是非リピーターとしてもよろしくお願いします。周辺の遊びスポットも詳しく教えてくださってありがとうございます。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。季節により夕食メニューも変わりますのでまたぜひ・・・。星占いも2、3度とバージョンアップしてより深く、詳しくさせていただいております!そして次回はぜひ夕陽が沈むところも見てください。キレイです!またお待ちしております。