会員クチコミ情報

総合
5

ID: NAMI

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
128627
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
土日を利用して友人の誕生日祝いをしようと
土日を利用して友人の誕生日祝いをしようと、初トクーを計画しました。とにかく、友人を楽しくびっくりさせるのが私の目的でしたので、観光よりも宿が重要と思い、入念にトクーで宿探し。これだ!と思ったのがてゅもろーさんでした。車での移動でしたので、ドライブをしながら景色を楽しむといった感じでしたが、行きは館山ファミリーパークで休憩しつつポニーを眺め、帰りはオーナーに勧めていただいた養老渓谷の恐怖のがけっぷちドライブを楽しみながらの女二人のどたばた旅となり、大変楽しかったです。天気が日曜に雨でしたのでそれが少し残念でした。宿は、道から少し入ったところにあったので一回素通りしてしまいましたが、えっちらおっちら坂を登っていくとすぐわかりました。宿の方の対応も大変いい感じで、予約してあった和室の部屋は予想以上に広く清潔で一発でここを気に入ってしまいました!お伺いする数日前から宿の方とメールでやりとりしていたのですが、(こっそり誕生日ケーキをお願いしていた関係で)その時から、和室の部屋より洋室が景色がいいから変更しましょうか?等の心づかいを頂き、嬉しかったです。結局ごろごろしたかったので和室のままお願いしたのですが、和室でも十分満足でした。夕食も食べきれないかと思うほど美味しい料理を頂き、はちきれそうになりながら全部食べ、(残すのがもったいない!)お願いしてあったケーキも、ロウソクを点灯して運んできていただけて、尚且つちょっとしたプレゼントまでいただいてしまい、友人も感激していました!おめでとうございますの一言だけでも嬉いのに・・・。お風呂も清潔で、お湯加減もちょうどでした。ルームサービスも利用してしまいました。なんかとっても贅沢な気分でした!帰りに、ガラスのパーツを買って帰ろうとしたときに、欲しかった青いガラスをわざわざ沢山つめてくれたのがすごくありがたかったです。友人は、トイレの水の勢いがあってよかった!と大満足でした(笑)また必ず、泊まりに行こうと思います。本当にありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。入り口の看板が遠慮がちですみません。お誕生日もお楽しみいただけまして良かったです。今度はぜひ星占いも・・・またお待ちしております。