会員クチコミ情報

総合
3

ID: kannakan

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
139267
宿泊施設
グルメペンション 青い海
プラン名
冬休みに赤ちゃんと5歳の娘を連れて家族4
冬休みに赤ちゃんと5歳の娘を連れて家族4人でスペイン村や戦国時代村などいろいろ楽しみました。初めてのトクーでしたがみなさんの投稿通りで安心して楽しめました。お宿はこじんまりした可愛いペンションです。お部屋は狭いので子連れよりアベック向きですね。ですが綺麗に掃除が行き届いていました。感想にあったとおりパジャマもありました。グルメペンションなのでお食事を楽しみにしてレストランに向かいました。評判通りとても美味しい!鯛の林檎ソースはなかなかでした。デザートはチョコケーキとシャーベットで本当に美味しくて期待通り!子供の食事もチキンカツにパスタなどといても美味しいと食べていました。お料理は最高ですが量的には全然足りませんでした。もう少しボリュームがほしいですね。夜食に何か用意していたほうがいいかもしれません。少し気になったのがオーナーのおじさんですが朝食の時間は8時ですので食堂に来てくださいということで行きましたら鍵があいていなく呼んでも出てきてくれず10分も寒い所で待ったのにすみませんの一言もない!夕食の時も私の服にスープをこぼしたのに「恐縮です」の一言でタオルひとつ持ってきてはくれませんでした。服のしみはどうしてくれるの?少し残念でした。おじさん以外はとても安く利用できて大満足です。お風呂はユニットなのでせまいですが料金を考えますと納得です。最後に朝食はオムレツにハムといった定番メニューなのですが本当に美味しいですのでお勧めですよ★  今回は格安で楽しめました。
総合
4

ID: kannakan

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
139252
宿泊施設
伊勢志摩・二見浦 和風旅館 いろは館
プラン名
冬休みに赤ちゃんと5歳の娘を連れて家族4
冬休みに赤ちゃんと5歳の娘を連れて家族4人でスペイン村や戦国時代村などいろいろ楽しみました。初めてのトクーでしたがみなさんの投稿通りで安心して楽しめました。宿に到着してフロントではとても温かく迎えていただきました。お部屋も広く景色も最高で満足だったのですが、その日は寒かったせいなのかすごい隙間風で暖房を最強にしても温まらずお食事で使った隣の部屋に移りたいと(そのお部屋はとても暖かかった)お願いしたのですが移動はさせていただけませんでした。お隣は空いていたので代わりたかったです。子供が寒がり大変でした。他はすべて良かっただけに残念です。お食事ですがお隣の部屋に用意していただき小さな子供連れの私たちにはありがたかったです。大人の食事は思った以上に量的にもお味にも満足でした。子供の食事はとても冷たくハンバーグなどはかちかちで子供が食べてくれませんでした。お宿はふるいですがとても綺麗に掃除がしてありますので快適ですよ。お風呂は私と娘だけだったのでゆっくり体の疲れがいやせました。全体的にこのお値段で大満足です。少し寒かったが・・・これからもどんどんトクーの旅を楽しみたいです。