会員クチコミ情報

総合
5

ID: Erika

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309799
宿泊施設
ホテルサンルート札幌
プラン名
★トクー!限定★直前!空室半額プラン(ダブル)<食事なし>
お得でした!
部屋は決して広くは無いけれど、駅からの近さ、価格の安さに加え、24時間利用可能のインターネット設備に大満足です。ホテルのフロントの方もとても感じが良く、本当に「お得でした」の一言に尽きます!!
宿からの返信
先日は、ホテルサンルート札幌のご利用誠に有難う御座います。また、クチコミ情報への登録も重ねてお礼申し上げます。 さて、当ホテルのお部屋ですが、各タイプが御座います。 シングルルームorダブルルームは、140センチのダブルベッドを設置した14,8㎡です。 ツインルームは17,3㎡のスタンダードタイプと3名収容出来る20,0㎡のタイプが御座います。 その他最上階には、デラックスツインルーム38㎡も御座います。 どのタイプもトクートラベルからご予約可能ですので画像を見てお選び下さいませ。 インターネットにつきましては、専用モデム貸し出しで全室ご利用可能です。回線は光ファイバーBフレッツを使用、100mbsありますのでサクサクと早く動きます。 パソコンをお持ち頂かなくても、2階ヒ゛シ゛ネスセンターには2台のパソコンが無料でご自由にお使い頂けます。 それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。 有難う御座いました。
総合
3

ID: パワーズ

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
152787
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
当日は電車の都合で少し早めのチェックイン
当日は電車の都合で少し早めのチェックインとなりましたが、ご主人も奥さんも快く迎え入れてくれました。どうやら私たちのチェックインを忘れていたらしく「歓迎、○○様」の張り紙がなかったのですが、そのような些細な事にも気を遣ってくださり、奥さんが「後で書いて貼っておきますね」と言って下さいました。お部屋は2人で泊まるには広すぎるくらいの広さでコタツとヒーターがありとても温かく過ごせました。窓からは隣の屋根が見え、雪が積もって要る様子に風情を感じました。食事はとてもたくさんで食べきれないほどでした。ただ一つ、食堂が寒かった事は、寒さになれない者にはつらいところでした。お風呂は幸い常に誰も入っておらず、貸切状態で満足でした。宿の方々はとても親切で、近辺の見所等丁寧に教えてもらいました。お世話になりました。