会員クチコミ情報

総合
5

ID: えーじ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
142708
宿泊施設
ペンション マスカレード
プラン名
今回は苺狩りを体験し、海に行き眺めを満喫
今回は苺狩りを体験し、海に行き眺めを満喫した後、ワイン工場等伊豆稲取を散策しました。近くに温泉もあったようですが、今回は入っていません。今度行く事があれば温泉も入ってみようと思う。チェックインは夜の7時半頃だったと思います。伊豆稲取駅に着き、お電話をしたら車でお迎えに来て頂きました。ペンションの方もとても感じが良く、気持ちが良かった。お風呂は貸し切りのちょうど二人分のようなお風呂でしたが、ゆったりと入れました。風呂から上がると、ペンションの目の前で採れたと思われる、みかんや、おかし、お茶を部屋の前に用意して頂いており、小さな感動を得ました。食事は夜駅弁ですませてしまいましたが、今度行ける機会があったらペンションで頼みたいです。部屋は綺麗で満足でした。朝に、苺狩りをしましたが、とてもおいしかった!ただ、残念な事に、苺パフェは予約が必要と知らなかった為食べれなかったので、行く方は予約をするのを忘れずに!夜は星が綺麗で、日の出は部屋の中からでも見られて、昼は大島がとても大きく見えて、素晴らしい。伊豆稲取駅周辺はオフシーズンの為かもしれませんが、あまり店がやっていなく、車が無いと少し不便かもしれません。貸し切り露天風呂が完成したらまた訪れたいです。
宿からの返信
えーじ様このたびは当店をご利用頂きましてありがとうございました。ポイントの高い評価を頂きまして光栄です。パフェがご用意できず申し訳ございませんでした。 露天風呂は2月下旬に完成予定です。これからも、よろしくお願いいたします。