会員クチコミ情報

総合
3

ID: しゅん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321009
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
直前予約なら50%からさらに割引!天然温泉と郷土料理【豊後牛】満喫プラン♪★
姫ホタルは綺麗!
14、15日でお世話になりました。 期待しすぎかな! 建物は古いけど、手入れはまあまあでした、しかし初日のお風呂は熱すぎてゆっくり入れず! 東京の銭湯で頑固ジジイが真っ赤な顔して我慢しているような感じ、とても温泉を楽しむ状況ではなかった。 翌朝は適温でゆったりできました、調整されたのかな? でも、排水溝は詰まっているのか、上がるころには脱衣所までお湯があふれ出して、すのこが浮かんでいました! 夕食は部屋食で美味しかったですが、豊後牛の陶板焼きとうなぎの柳川鍋の臭いが部屋中にこもって、浴衣が臭くなりパンツ一枚で寝ました。 夕食後に姫ほたるを鑑賞に連れて行っていただき、感激でした。 あれやこれやで、まあまあですね。 お世話になりました。
宿からの返信
先日は当館へご宿泊をいただきましてたいへんありがとうございました 温泉の温度調節不備のためご迷惑をおかけいたしました 事 深くお侘び申し上げます 夕食のお部屋だしの件 献立面で少し考えてみます  幻の姫螢を鑑賞できて良かったですね 又の機会にお越しいただけます様お待ち申し上げております 本当にありがとうございました
総合
4

ID: GREX

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024729
宿泊施設
ホテルアレグリアガーデンズ天草
プラン名
食事が美味しかった!
3月4、5日で利用させて頂きました。 リニューアルしたばかりという事で、館内、部屋内も綺麗でした。 スタッフの対応も自然で良かったし、なんと言っても食事が最高でしたね、夕食も朝食もここで作りました!と言うのが感じられて、心温まりました、もちろん美味しかったです。 眺望はやはり値段の分だけ山側でした。 改装途中なのか、国道からのアプローチ(坂道を登って行く)に案内看板など欲しいですね、行き過ぎました! 夏にまた行きたいです。
総合
4

ID: しゅん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
185355
宿泊施設
ホテルJALシティ長崎
プラン名
仕事の旅でした。中華街の中にあり、仕事の
仕事の旅でした。中華街の中にあり、仕事のあとの飲み会にも便利。こんなお値段でJAL系ホテルに泊まれてと仕事仲間に感謝され、やや鼻高でした。ありがとうございました。GOODでした!