会員クチコミ情報

総合
4

ID: 初心者

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
234421
宿泊施設
ペンション太陽の子
プラン名
はじめに富士見高原へボードをしに行ったの
はじめに富士見高原へボードをしに行ったのですが、ボードはナイターのみとのことでしたのでパノラマまで足をのばした結果、天候にも恵まれ足湯にも浸かってご機嫌な旅でした。チェックイン時は他のお客さんの対応に追われていたようでなかなか出てきてもらえず、すこしムッとしましたが出てきてもらってからの対応は親切丁寧でした、2泊したのですが1泊目は大きい部屋があかないため6畳の小さい(我が家では十分でしたが)部屋を使用しました、そのお詫びに手作りのパウンドケーキを頂きかえって申し訳ないような気がしました。食事も朝、晩とも十分で夕飯時にはオーナーが翌日の日程などを聞きに来てくださりいろいろと周辺の案内をして頂きました。金額、サービスともに満足のできる宿で、夜8時半のデザートにでたチーズケーキは忘れられないほどおいしいケーキでした。ただ部屋にテレビがあればもっとよかったと思います。
総合
5

ID: 初心者

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
212753
宿泊施設
Pension Cattleya (カトレア)
プラン名
宿に到着する前に「大王わさび農場」を見学
宿に到着する前に「大王わさび農場」を見学し、取れたてわさびを堪能しましたわさびの甘さをはじめて感じました、あまりにおいしいもので即購入、次に白馬のジャンプ台に上り子供と一緒に「怖え こえ~ヨ」を連発しておりました。今回、葡萄屋西館を予約してから、WEB上でここのHPが無いか検索した所、あまりよくない事を書いてあるHPを見つけ少し不安でしたが到着してみると書いてある事とまるで違い、到着後すぐに冷たい麦茶を出していただき暑い時にはありがたいサービスでした。食事はボリュームたっぷりで非常に残念でしたが食べ切れず食べ残してしまいました。 特にチキンのトマトソース煮は美味で柔らかくフォークを刺すと崩れるほどでした、さらに朝食もアツアツのロールパンに豊富なおかずで普段あまり朝食を食べない自分も完食してしまいました。ただやはり建物の古さは目に付きました。ティッシュも部屋に常備してあるともっとよかったです。オーナーも行過ぎたサービスも無く付かず離れずといった感じでゆっくりできました。それを含めてもこの金額は超満足でありました、本当にこれで元は取れているのかといった感じです。次回はぜひ冬にも利用させていただきたいと思います。
総合
4

ID: 初心者

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
141488
宿泊施設
木島平米と地元食材でもてなす宿 シエスタ
プラン名
まず、宿に着くなり早速オーナーが飛び出て
まず、宿に着くなり早速オーナーが飛び出てきて駐車場へ誘導して頂き気持ちの良い対応で旅行のスタートとなりました、自分達の部屋にはロフトがあり子供たちもこれには大喜びでこれだけでもシエスタを選んだかいがあったような気がします。ゲレンデも目の前で文句ナシ、料理も良くって文句ナシ、オーナーも人当たりが良くてもうサイコウ! ただ朝食はパンを期待してたけど違ってててちょっと残念・・今までのシエスタ利用者の方々の日記にあるようにすばらしく楽しい時間を過ごさせてもらい次回もぜひ利用しようと思っています。オーナーは着かず、離れずという感じでちょうど良かったです。