会員クチコミ情報

総合
5

ID: FOXXY

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306631
宿泊施設
ニューオータニイン横浜
プラン名
中華満喫 ★夕食は中華街飲茶食べ放題!★2食付プラン
対応よかったです
中華街で食事をすることになり、どうせなら近場で泊まることに なって、当日に予約を入れました。 もともと一度入ってみたかった招福門の食べ放題がついていたので こちらのホテルにしました。 最寄駅まではとても近いのですが、あえて歩いて中華街まで行きました。 遅い昼食だったので、いい散歩ができて夕飯もたらふく食べることが できました。帰りもお腹いっぱいになってしまったので、歩いて戻りました。 朝食もよかったです。指定された時間をすぎてしまったけれど、快く「どうぞ。」と 言われよかったです。コーヒーはカフェオレしか飲めないのですが、冷たいミルクも用意 されてて助かりました。 部屋ですが、まあ、ビジネスホテルと同じですが、寝るだけなので問題ありません。 ただ、洗面所にクシではなくブラシだったらよかったのになぁと思いましたが、 これは、忘れた私が悪かっただけで・・。スタッフの方はみなさん丁寧でした。 ほとんど地元の場所ですが、近場でよく飲むことが多いので今後も利用させて いただきます。(w
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございました。お客様 のご期待にお応えできるよう日々努力してまいりたいと 思います。またのおこしお待ちしております。
総合
5

ID: foxxy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036904
宿泊施設
自然に囲まれた絶景露天の宿 ジャングルパレス
プラン名
マイナスイオン、ばっちり浴びました!
平日のオフシーズンの千葉は本当に最高ですね! 道も空いてて都心からも疲れなく辿りつけます。 今回はジャングルパレスさんにお世話になりました。 チェックインより大分前に着いてしまいましたが、目の前の海で のんびり時間をすごすことができました。 夕飯前にジャグジーを予約し出てすぐ夕飯になりましたが、 ボリュームがあって、とても美味しかったです。 食べきれず残してしまいました。ごめんなさい。(^^; 夜は宿のお兄さんが海ぼたるの実験(?)をしてくれたり、 海のお話をしてくださいました。自然に対する気持ちが深まりました。 フラワーパークにプールがあるようだったので、水着を持って 行きましたが、あいにくの天気で断念。 でも、お風呂も最高によかったですし、5つ星をつけさせていただきます。 今回は仕事の疲れを取りに「なにもしない」旅ということで 行動していました。たっぷりマイナスイオンを浴びることが できました!次回も必ず行きます! フラワーパークで蚊にさされてしまいました。 小さなお子様連れは携帯用の虫除けスプレーは 持参したほうがよいかもしれないですね。
宿からの返信
先日は御宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで光栄です。 是非又機会がございましたら御利用下さい。 心よりお待ち申しております。 この度は御利用いただき誠にありがとうございました。
総合
4

ID: foxxy

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004081
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
とてもゆったりできました
スタッフの方の対応も親切ですし、建物もとても清潔できれいです。 朝食のサービスのパンもびっくりするくらい美味しく、とても満足した旅ができました。 歯ブラシやタオルなども購入できるし、気軽に行けるところだと思います。 湯ネッサンへも遠いという声も聞こえましたが、私はそうは感じませんでした。夕飯ナシでも湯ネッサンの無料ゾーンで食事もできるし、次回もぜひ利用したいです。 ただ、お風呂の時間制限がキツようなきもします。昼間もゆっくりお風呂に入りたいです。
総合
5

ID: peco

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
142847
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
以前千葉にドライブに来た際に日帰りではキ
以前千葉にドライブに来た際に日帰りではキツかったので今回初めて「トク一!」で予約をしてみました。今回の千葉旅行は以前は行っていない場所ということでネット上でいろいろ調べて計画をしました。一日目は館山城山公園と南房パラダイスに行きました。城山公園は入園料も安く見晴らしもいいし郷土資料館みたいな場所は結構面白かったです。次に南房パラダイスに行きました。寒い日だったので温室の中を回れるのはとても楽でした。2日目は海中公園とシェイクスピア・カントリー・パークに行きました。このシェイクスピア・カントリー・パークはとてもよかったです!シェイクスピア好きにはたまらないですね?。中に劇場があったのですが平日はなにもやってないようでした。次回は公演のスケジュールを調べて絶対また来ようと思いました。朝食を頼もうと思っていたのですが、あいにく朝食が取れなかったので素泊まりで利用しました。皆さんの投稿から場所が分かりづらいとあったのでしっかりマップをプリントして行ったおかげでほとんど迷わずに行けました。素泊まりの客に対してもフロントの応対がとてもよかったと思います。部屋も綺麗で広く眺めもよかったです。夕食は外で済まそうと思ったのですが部屋に簡単な調理器具があったので近所のスーパーで買い物をして部屋で済ませました。海の近くなのでやはりスーパーの魚介類も美味しかったです。お風呂ですが、とてもよい湯でリラックスできました。ただジャグジーが水風呂だったのと入浴可能時間が限られているのが惜しいですね。もう少し遅い時間まで入れると嬉しいです。連れと一緒に「次回もここを利用しようね!」と話しました。次回は夕飯も頼もうと思います。