会員クチコミ情報

総合
4

ID: アンパンマン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037803
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
ファミリーで・・・
今回、わいわいプランでお世話になりました。部屋はすごく広く掃除も行き届いてる感じで良かったです。ただ、部屋が1階で目の前が道路だったので景色が望めなかったのと、布団がちょっとしめってる感じだったのが気になりました。それをのぞけば、スタッフの方の対応も良く満足できました。また機会があればお世話になりたいと思います。
宿からの返信
先日は御利用ありがとうございました。わいわいプランは様々なお客様に楽しんでいただけるプランでございます。次回のご旅行の際にもご家族でお越しいただけるよう、従業員一同心からお待ちしております。
総合
5

ID: マーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
142672
宿泊施設
ペンション ぽてとハウス
プラン名
連休中に予定のなかった私達は、家でのんび
連休中に予定のなかった私達は、家でのんびりしているのはもったいないと思い、クラブトクーで、ぽてとハウスさんのことを知り、出かけることに決めました。部屋はピンクを基調にした可愛いお部屋で、出窓もあり開放的でした。(女の子にはうれしいかも!)オーナーの方は、とてもやさしく、妻がちょうど妊娠中だったのですが色々と気を使っていただきとても感謝しています。旅の楽しみの一つであるし食事!夕食は洋食で、スープ・サラダ・前菜・魚・肉料理・デザートと大変おいしく満足できました。あと夜食に、ぽてとハウス特製のお好み焼きを頂きましたがこれがまた絶品!リピーターも多いとか・・・納得!!夕食前に露天風呂に入ったのですが、ちょうど日が沈むところでジャグジーで半分寝そべりながらの入浴がとても良かったです。眺望は部屋が2階で角部屋でしたので、窓が多く、眺めが良かったです。宿はとても静かなところで、ペンションの裏に小川が流れていて、耳を澄ますと小川のせせらぎが聞こえてとても良かったです。食事もお風呂もとてもよかったので、夏の自然のホタルのお話をオーナーから聞いたので、子供が産まれたら夏にも訪れたいです。