会員クチコミ情報

総合
4

ID: タクプー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031581
宿泊施設
篠原旅館
プラン名
★観光やビジネスに最適な立地♪寛ぎの和室10畳(BT付)
親切です!
家族で泊まりました。素泊まりでしたが、値段にしてはきれいなお部屋です。 宿の方もご夫婦でしょうか、気さくで親切にしていただきました。
総合
5

ID: たく

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
175429
宿泊施設
プラン名
ゴールデンウィークに彼女と旅行に行こうと
ゴールデンウィークに彼女と旅行に行こうと計画をしたのが一週間前でした。こんな時はトクーだと思い探したところ、もう一週間前だと言うのにやはりたくさんの宿がありました。安くて雰囲気のある宿に泊まりたいな?と探して見つけたのが、「象牙海岸」でした。海のそばで、釣りをしたり、陶芸をしてお茶碗を作ったり、でも一番良かったのは宿で温泉に入ったり、ロビーでワインを飲んでゆっくりできたのがサイコーでした。久々に疲れの取れる、ゆったりとした旅が出来たような気がします。2泊で、泊まったのですが行ってみるとページで見たとおり少し部屋は狭いですがロビーがとても広くすごく落ち着いた雰囲気で第一印象はよかったです。それと、フロントのお姉さん、犬のエルがまたとてもそこの雰囲気にマッチしていて優しげでとても丁寧なおもてなしをしてくれました。初日は、4時頃に着いてチェックインした後釣りに行き、6時ごろに帰っておいしい食事をいただきました。その後は、ロビーで、ワインを飲みながらマンガを読んだり、ゲームをしたり、エルとじゃれたり、そばでは大画面で映画がながれている。今までの旅行では、食事が済んだ後は大体部屋でやることもなくテレビを見たりしてだらだらしていたので、なんだかすごく有意義な時間がすごせました。もう2日目には彼女と二人で「象牙海岸いいね?」と虜になっていました。延泊したいな?なんて考えるくらい最高でした。食事はおいしいし、露天風呂もきれいで気持ちがいいし、絶対また行きます。それまでお姉さんもエル元気でね?!
宿からの返信
たく様先日はご利用頂きありがとうございました。数多くの宿の中から象牙海岸を選んでいただいてうれしく思います。エル共々お待ちしていますのでまた機会がありましたらお越しください。花菖蒲やバラが見ごろです。夏はビーチも歩いていけますので是非。しかし、3泊以上の場合は夕食のパターンがありませんので外で食べていただくことになりますのでお許しください。
総合
5

ID: taku

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
147750
宿泊施設
越後中里 かどや旅館
プラン名
2月1日に学校の仲間とスノボーに行ったの
2月1日に学校の仲間とスノボーに行ったのですが、一週間前で宿は無理かなーと思いながらネットで宿探しをしていて、見つけたのがトクーでした。空き部屋があるのにも喜んだのですが、更に安いときて、幹事の私は大喜び!初日は、上越国際で滑って、一泊して宿のそばの湯沢中里で滑ったのですが、夜は酒盛り、2日目は、新雪の中をガンガン滑ってすごく楽しく、思い出に残る旅行になりました。新雪の中をガンガンと言いましたが、実は、ほとんどが雪の中でもがいてました。傍から見たらまるでゴキブリホイホイに捕まったゴキブリのようで友人がはまっているのを見て大笑い。すごく疲れたけど、すごく面白い旅でした。かどや旅館は、ゲレンデのすぐそばで、部屋は普通の和室ですが、スキー旅行にはすごく環境のいい旅館だと思います。チェックインして最初に思ったのは、旅館の人たちが家庭的な感じと言うか、家族で経営しているのだと思うのですが、ホンワカしていて良い印象を受けました。レンタルボードを頼んだらご主人が一生懸命、温泉を聞けば丁寧に教えてくれるし。チェックアウトした後も、荷物も預ってくれるし、着替えの部屋もちゃんとした部屋を用意してくれてすごく良かったです。帰りは、おばあちゃんらしき人が、「又、来てくださいね?」と何度も頭を下げてくれました。また、行きます!