会員クチコミ情報

総合
3

ID: y

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1009663
宿泊施設
高山シティホテル フォーシーズン
プラン名
お風呂は静かで良かったです
ホテルの場所がちょっと分かりにくく迷ってしまい、重い荷物をもってヘトヘトになってのチェックインでしたが、スムーズに手続きしていただきました。無料でセルフサービスとコーヒーや新聞のサービスもあり、トテモよかったです。ただ、2階の宿泊でしたが、おなじフロアーでイベントなのか何かやっていたらしく、かなり遅くまで騒がしかったのが残念でした。
総合
4

ID: どきんちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
148409
宿泊施設
活き魚料理と100%天然温泉の宿 網代観光ホテル
プラン名
温泉に入りたくて、思いついたように当日予
温泉に入りたくて、思いついたように当日予約をしてしまいました。久しぶりの一人旅でしたが、かなりのんびりとリラックスできました。ネットで予約するのは他社も含め初めての経験でした。しかも当日予約、一人旅と言うこともあったので、ドキドキしながら宿に入りましたが、名前を言うと直ぐに分かっていただいて一安心。すごくうれしかったです。従業員の方たちは忙しかったのかちょっとせわしなく部屋を出て行ってしまう感じでちょっと残念。もう少し話が出来たらよかったのにと思いました。食事は魚中心、多からず少なからずと言った感じ。ただ、温泉は流し湯と言うことでとても清潔感がありました。駅からも近くて食事も部屋だし、浴衣も選べるので一人の女性には泊まりやすいと思いました。