会員クチコミ情報

総合
5

ID: 雪かき隊

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
236164
宿泊施設
リゾートイン北志賀
プラン名
朝方5時に到着予定という少し無謀な計画を
朝方5時に到着予定という少し無謀な計画を立てました。同僚12名という大人数でのスキー計画でした。今年は宿が取れないため、諦めようかと思っていたのですが、トクーでこちらの宿を発見。嬉しいことに他のお客様でキャンセルが出たのか、一度は駄目だった宿泊予約がとれました。みんな大喜びでした。宿の方はとても親切で早朝5時半にもかかわらず、とても親切な対応で空いていた部屋を用意してくださいました。(ご迷惑をおかけしました。)初日は竜王スキー場、2日目は北志賀よませスキー場にてスキー・スノボを堪能しました。スキー乾燥室が狭く、スキーを全て乾せなかったのが唯一残念でした。お風呂は思っていたよりも広く、とてもゆっくりと疲れを癒せました。お部屋の広さも丁度良く、のんびりとくつろぐ事ができました。また、食事のボリュームがすごかったです!!みんなお腹がすいていたらしく、ぺろりとたいらげてしまいましたがとても満足しています。また、機会がありましたら宿泊させていただきたいと思います。お世話になりました。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: ゆうき

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
236160
宿泊施設
ペンションハピネス
プラン名
遅くなっての投稿で申し訳ありません。今回
遅くなっての投稿で申し訳ありません。今回、初めてトクーを利用しての宿泊。4名のグループで宿泊させていただきました。しかも、初めて妙高に行くという嬉しさもありました。雪質最高!次の日の朝には3月にしては珍しい!と宿の方も言われるくらいの大雪でした。しかし、車の雪かきも楽しかったです。宿は、思っていたより部屋も広く、暖房もすでにつけていただけていたようで、寒い思いをすることなくすごさせていただけました。食事の量は、女性にはちょうどよかったようですが、男性には少し物足りないような気がしました。宿のかたもとても親切で、楽しい旅行になりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
宿からの返信
ペンションハピネスです.その節はご来店大変有難うございました。 今期スキー計画がございましたら、お待ちいたしております。