会員クチコミ情報

総合
4

ID: みか

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
179169
宿泊施設
ホテル山城屋
プラン名
今回は、義理の両親、主人と私の4人旅で広
今回は、義理の両親、主人と私の4人旅で広島まで行ってまいりました。トクーさんのシステムを利用し予約した為、お手頃な価格で宿泊でき、前もってホテルの外観、お部屋の様子等確認済みだったので安心して予約、宿泊をすることが出来ました。有り難うございます。ホテル山城屋さんは広島市の中心に位置し、観光にとても便利でした。フロントの方も親切で観光のアドバイスも嫌がらずしていただきました。また、お部屋も広く清潔に保たれておりました。
総合
5

ID: みか

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
179149
宿泊施設
スカイコート浅草
プラン名
今回は、義理の両親、主人と私の4人での東
今回は、義理の両親、主人と私の4人での東京観光となりました。主人の両親は英国から初めての日本旅行でしたので、お手ごろな価格で立地条件も良く、サービスの良いところと、欲張りな考えでおりました。が、トクーさんを利用しすべて条件にあった宿泊先を予約することが出来ました。有り難うございました。都営浅草線から徒歩で15分でスカイコートさんに到着しました。歩いている途中スカイコートさんまでの道標が2箇所(?)くらい出ていた為、迷うこともなく到着できました。フロントも明るい印象で、お部屋も清掃が行き届いており、気持ち良く宿泊させて頂くことが出来ました。また、東京へ行く際は利用させて頂きたいと思っております。
総合
4

ID: みか

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
179135
宿泊施設
ホテル リッチタイム
プラン名
今回は、主人が海外から帰国の際成田空港へ
今回は、主人が海外から帰国の際成田空港へ出迎えに行き、同日にリッチタイムさんに宿泊させて頂きました。実家は群馬の為、午後の遅い便で成田に到着すると帰宅時間が深夜になってしまいます。そんな時はトクーさんを利用させていただいております。ホテルリッチタイムさんに到着し外観が新しく綺麗だったのが印象的です。また、フロントの方もとても親切な対応をして頂き感謝しております。お値段、サービス、立地条件と3拍子揃いで、お勧めのビジネスホテルです。