会員クチコミ情報

総合
1

ID: トチ

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4116309
宿泊施設
アパホテル<神戸三宮>
プラン名
セミダブル素泊り(喫煙)(食事なし)プラン*
最悪でした。
セミダブルとはいっても普通のシングルでした。 料金も高く、朝食もたいしたことない。 そのあととまった半額の別のチェーンホテルのほうがすべてにおいて 良かった。 料金高すぎです。
総合
4

ID: レイジー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073087
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【100万人の声大募集】<伊豆の幸を食べ尽くす>◎活伊勢エビ・活あわび◎更に 金目鯛姿煮、さざえ付
料理と眺望が売りの宿
【お部屋】 テレビ・ウォシュレットなど、設備も申し分なく、清掃がきちんとされており、気持ちの良い部屋でした。 【対応】 丁寧な対応で、必要以上に話しかけたりしないのが好感が持てました。 【お食事】 金目鯛の煮つけの大きさは圧巻でした。 品数・質ともに充分かつ申し分のない食事でした。 【お風呂】 湯の質は非常に良いと思います。 狭いのが、難点ですが、貸切システムは良いと思います。 露天風呂があれば最高だと思います。 【眺望】 伊豆の島々が見えて、最高の眺めでした。 朝日が海から昇るのを部屋から眺めたのが最高でした。 【環境】 かなりの高台にあり、隠れ家的な感じでした。 専用駐車場がなく、路上に駐車というのが少し気になりました。 【総合評価】 コストパフォーマンス的には、非常に良好だと思います。 料理と眺望が売りの宿だと思います。