会員クチコミ情報

総合
5

ID: コイズミ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
-
環境
5
宿泊時期
整理番号
219595
宿泊施設
ペンション 白い貝がら
プラン名
彼氏と二人でラブラブしちりんの旅をするた
彼氏と二人でラブラブしちりんの旅をするために千葉に行きました。海を見ながら砂浜でのひととき★宿の奥さんに教えて頂いたはまぐり専門店のはまぐり(すげデカイ)をしちりんで焼いたらうまかった!!!スーパーで買ったさんまを焼いたらうまかった!!!しかも人が全然いなくてプライベート海で最高だったっ。忙しくて感想書くのすっかり忘れてましたっ。すっごくゴキゲンな宿でした。ご主人のおじちゃんの喋りが頭脳的な笑いセンスを持ってて、すっごく楽しい時間が過ごせました。食事はコースぅ?と思うくらいに次々と運ばれてきて、それがまたものすごくおいしかったです。お風呂は貸切に出来るお風呂で、ラブラブ入浴を楽しめました。おじちゃん、ありがとうございました。とっても楽しい1日を過ごすことができました。また行きます!
総合
3

ID: koi

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
186719
宿泊施設
ホテル ひし富
プラン名
パンクバンドのギターボーカルと二人で、「
パンクバンドのギターボーカルと二人で、「女二人アコギ弾き語り旅」をしようと東京から車で来ました。大阪で一泊、素泊まりで宿代が浮いた分、かに道楽で喰い倒れました。次の日、大阪、奈良、滋賀、名古屋と回って、夜中過ぎに帰京しました。駐車場がある、400円と書いてあったので、400円で置けると思っていたら、1時間400円の普通のコインパーキングだったのが、困った。宿代に匹敵する勢いで増えていく駐車料金が怖かった。初めから、隣接してるコインパーキングに止めてください、と書いて欲しかった。地元の人から見れば、宿の駐車場なんてあるはずがないという町の中心地かもしれないけど、遠くから来る人にはわからないので。部屋は普通。対応も普通。
総合
5

ID: コイ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
167781
宿泊施設
プラン名
バンド仲間4人で安安旅を楽しんだ。目的は
バンド仲間4人で安安旅を楽しんだ。目的は露天風呂巡り★海が目の前の温泉はたまらんかった。渋滞や出掛けのハプで到着が23時を軽く越えてたのに、宿の奥さんが笑顔で迎えてくれたのが、すごい嬉しかった。部屋は完璧。値段でもっとヤバイ感じの宿を想像してたうちらにとって、最高の部屋っぷりだった。旅心をくすぐるような作りで、はしごではしゃいでみた。男女2人ずつだったので、ロフトに男、下のベッドに女、って感じで配置もグー。欠点は1ヶ所のみ!テレビが無料で、エアコンが1日1000円の理由がわからんかった。せめて時間割りでいくら、とか使った分だけ、とかなら良かったかな。うちらは持ってきた毛布とホッカイロを用いて、エアコンなしで泊まったけど、かなりぐっすり眠れたからグー。立地もグー。山への細道がすごく楽しかった。結論。大満足。