会員クチコミ情報

総合
5

ID: いけちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059278
宿泊施設
ペンション わごんぼーい
プラン名
【料金はシークレット!】大評判!絶品クレープ付★手作りフランス料理満喫ゆったりプラン♪
素敵な大山へ
妻と柴犬1匹で、大山へ行ってきました。玄関には犬用のバケツに、足拭き用雑巾があり、部屋には大山の自然水も用意されていて感激、オーナーも犬を飼われていて、心使いがすばらしい。ペット同伴で泊まれる所が、まだまだ少ない中で、ここは絶対良いですよ。今流行の水木しげるロードも1時間位で行けました、大山まきばみるくの里も近くです。さて、料理は手作りのフランス料理で、とてもおいしくお箸でいただきました、水が良いから、ご飯もおいしいし、地ビールもまろやかな感じで、自家製梅酒も、妻はアルコールは飲まないのに少し飲んでました。オーナーとの楽しい会話で、少々飲みすぎました。奥様手作りのクレープは、妻が全部食べてしまいました。帰り間際には、オーナーの柴犬と写真を撮りました。今回の旅行はペットと一緒でとても楽しかったです。ありがとうございました。
総合
5

ID: 池ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048529
宿泊施設
佳泉郷 井づつや
プラン名
★【カニすき会席】宿泊体験ポッカポッカプラン♪
すばらしい旅館
【お部屋】 新しくはないけれど、清掃がきちんとされてきれいな部屋で、 落ち着けて過ごせました。朝刊を配るとはすばらしい。 【対応】 今迄高級な旅館に泊まった事がほとんどなかったのでビックリ。 皇室の方も泊られるすばらしい旅館だけに、すばらしい対応でした。 【お食事】 量も多くて、中身も立派で食べ過ぎて苦しい程でした。 妻もとても満足してました。 【お風呂】 何ヶ所もお風呂があって、色々楽しめました。 とても気持ちが良くて、朝6時過ぎからも入りました。 【眺望】 場所が高いので、足湯のある所を高い所から見れました。 周囲は山だから十分だと思います。 【環境】 温泉を楽しむには最高だと思います。 ゆったりとするにはいい所です。 【総合評価】 料理、部屋、温泉どれも良かったです。すばらしい旅館。 働く皆さんの心使い、おもてなしの心、さすがだと思いました。 本当に来て良かったです!
総合
5

ID: いけちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
205457
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 バロック
プラン名
今年はオートキャンプではなくて、ちょっと
今年はオートキャンプではなくて、ちょっとリッチにペンションを利用して、蒸し暑い大阪から、自然溢れる涼しい信州へ行ってきました。穏やかなオーナーの出迎えを受け、セカセカした大阪とは違ってゆとりのある、自然溢れる八ヶ岳高原のペンションでゆったりした気分に浸れました。
総合
5

ID: いけちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
205455
宿泊施設
ペンション気楽屋
プラン名
今年はオートキャンプではなくて、ちょっと
今年はオートキャンプではなくて、ちょっとゴージャスにペンションを利用して、蒸し暑い大阪から、自然溢れる涼しい信州へ行ってきました。洒落たペンションに、大人の雰囲気のオーナー、そして気配りがすばらしくて、アットホームな雰囲気が最高に良かったです。また泊まりたいです。
宿からの返信
今回の 御旅行いかがでした。当ペンションが皆様のご旅行の楽しさのお手伝いが少しは出来たみたいで、ホッとしています。この夏は天気が異常で、星や山々があまり見えなかったかと思います。 次回の時きっと素晴らしく見えると思います。この清里の素晴らしさをもっと味わってもらいたいです。また、色々おしゃべりが出来ればと思っています。次回を楽しみにお待ちしています。