会員クチコミ情報

総合
5

ID: うにゃ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
222252
宿泊施設
ホテル・リフレッシュガーデン・クレスト
プラン名
私たちは竜王駅から歩いていきました。国道
私たちは竜王駅から歩いていきました。国道沿いにはいっぱい食べるところがあるので不自由しません。部屋はきれいで掃除も行き届いていました。眺めはあまりよくないですけど別に気になりませんでした。朝は二人とも軽く食べるほうなので無料のトーストとコーヒーで十分でした。なんと言ってもよかったのがお風呂です!ワイン風呂もなかなかいいですが、私はぬるめの薬草風呂にひとりぼーっと薬草の香りをかぎながら入っていました。う~ん、いい感じ。ミストサウナもよかったなぁ。他にもフィットネスマシンや漫画コーナーや映画コーナーもありました。職員の方の対応もとてもよかったです。今回は私の都合であまりゆっくりできなかったのですが、是非また来て今度はゆっくりしたいです。
総合
5

ID: うにゃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
204641
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
◎対応 駅まで迎えに来ていただきましたが
◎対応 駅まで迎えに来ていただきましたが、家族的なところで、なんだか田舎の親戚のうちにきたみたいな雰囲気でした。近くに歩いて出かけるときにわざわざ日傘を貸してくださったのであまり日に焼けずに済んで助かりました。◎お部屋お部屋は8畳トイレ・洗面台付の和室でした。丁度暑い日で日が当たる部屋だったので暑かったですが風通しがよかったので何とか大丈夫でした。テレビは無料でしたよ。前はお金がかかっていたみたいですね。◎お風呂男湯のほうが広くて誰もいないからいいですよと言ってくださったので男湯に入ってしまいました。一人でのんびり広々と入れました。ドライヤーはなかったので持って行ったほうがいいかも。◎お料理こんなに安いのにこんなに豪華で申し訳ないってくらい品数が多くて、一つ一つが手作りでおいしかったです。高原ならではの山菜料理や新鮮な魚介類だけでなく創意工夫なさった料理もあって、幸せ(^-^)でした。つい食べ過ぎます。◎環境・眺望オフシーズンのせいかあまり人がいなくて空いていました。部屋からはすぐ目の前にスキー場がありますが今は夏なので草原が広がっていました。スキーをする人だったらすぐに滑れるからいいのでは?私たちは近くのパターゴルフ場に行って足湯に浸かってきただけで部屋でのんびりしてましたが他にもいろいろ遊ぶところがあるみたいです。近くに温泉もありますよ。◎総合あんなに安くておいしいものもいっぱい食べることが出来たのでお得な旅でした。とても楽しかったです。お世話になりました。
総合
5

ID: うにゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
169751
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
会社帰りの彼と待ち合わせをして金曜日から
会社帰りの彼と待ち合わせをして金曜日から車で館山に向かいました。土曜日は丸一日千葉県で過ごして日曜日に帰ってきました。金曜日の夜に東京から車で行きました。今回トクーを使わせていただくのは初めてですが、こちらにお世話になるのは2回目です。私が大幅に遅刻してしまったため(ごめんなさい…)、ただでさえ遅かった到着時間がもっと遅くなってしまうことを宿の方に伝えると、優しく了解してくださいました。結局、彼が頑張って車を飛ばしてくれたので、なんとか予定時刻どおりに着きました。(すごい!)宿に着いたら、「お風呂を家族風呂にして鍵をかけて使っていいですよ、(着いた時間が遅かったので)明日の朝食を9時にしましょうか?」とおっしゃってくださいましたので、その通りにさせていただきました。ここの宿は料理自慢で、一品一品心を込めて作っていらっしゃるのが伝わってくるので、いつもいっぱい食べてしまいます。量も結構あるので割と食べる量の多い私でもおなかいっぱいになります。お昼は軽めにしておいた方がいいですよ。今回の夕食は花よりちらし、と言う名前のちらし寿司で、なんと26種類も具が載っているちらし寿司でした(そのときによって品数は変わるかもしれませんが)。出てくる料理は全部おいしいです。朝食のハムやソーセージも普通の着色料が入っているような不味いものを使っていないので嬉しいです。前もって予約をしておけば、夜にバーでワンドリンクで占ってもらえます。いろいろ参考になりました(^-^)v。エステもやっています。男の方もやってるみたいなので、普通はなかなかいけなくても、奥さんや彼女と一緒に思い切って挑戦してみてはいかがでしょう。お風呂ではシャンプーとコンディショナーもいいのを使っているので髪の毛がさらさらになりました。きれいで割りと広いです。お湯も気持ちがいいです。部屋は花が活けてあり、麦茶も用意してありました。羽根布団だったので、軽くて温かかったです。窓を開けておくと海が見えて春風が心地よかったです。場所が少し奥まったところにあるので、初めて来る人は分かりづらいかもしれませんがその分とっても静かで落ち着けます。土曜日は生憎雨が降ってしまったので道の駅までドライブして早めに宿に帰って卓球をしていました。晴れていたらもっといろんなところに行ったのになぁ。日曜日に帰りました。朝食を食べてから最後のお風呂に入って宿を出ました。見えなくなるまで手を振ってお見送りしていただきました。嬉しかったです。愉しい時をありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。占いはいかがでしたか?またフェイスエステもぜひ・・・ただし土曜日はその日の状況でお受けしてます。基本的には平日のみ予約で3名様までです。7月からプール、ジャグジーもOKです♪