会員クチコミ情報

総合
3

ID: かえる

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084285
宿泊施設
アパヴィラホテル<京都駅前>
プラン名
【カップルに大人気のセミダブル☆】駅近ホテルではんなり京都二人旅♪軽朝食バイキング付
安いなりに
とても小さなビジネスホテルで、安く泊まれたので部屋の狭さはこんな感じですね。 前の宿泊客にそういう方がいたのかもしれないのですが、ワキガのニオイが部屋に立ちこめていました。 多分かけ布団ではないでしょうか。 ニオイ消しもあったのですが、ホテル勤めの友人が言うには強いワキガの方が使った部屋はスカンクのようにニオイが消えないそうで、数日間かけて専門的なニオイ取りを徹底的にやるか、友人のホテルではマットレスや布団シーツ類全てを入れ替えて対応しているそうなので、この部屋は運が悪かったようです。 コンビニも3軒隣りくらいにあり、駅から近いのもあって気軽に食事をするのにも便利です。 朝食は1Fのチェーンのカフェでの軽い内容のバイキングですが、お安い値段で外に出ずに簡単に済ませられるので、1人での旅行や出張などでは重宝だと思います。
宿からの返信
この度は数あるご宿泊施設の中から、アパヴィラホテル<京都駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中、客室のにおいにつきましてご不便おかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 客室清掃の際に、換気等を徹底させていただきます。 当館は京都駅から徒歩3分の距離に位置し、近隣にコンビニエンスストア等がございますので、ご宿泊者様よりご好評いただいております。 今後もアパヴィラホテル<京都駅前>をご愛顧下さい。 またのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 池見
総合
2

ID: かえる

部屋
4
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084284
宿泊施設
ANAクラウンプラザホテル京都(旧京都全日空ホテル)
プラン名
スタンダードツイン
女性スタッフは外国人ですか?
隣りの国際ホテルに面した最上階、食事無しで1泊しました。 ホテルの部屋は清潔だったのですが、浴室兼洗面所の換気がとても悪く、お風呂を使った後などはかなりな下水のにおいがして吐き気がしてしまいドアを閉めて使う事ができませんでした。 女性スタッフの方は客室係やラウンジスタッフみなさん外国の方ですか?? こちらが聞いた質問やオーダーを全て間違われ、電話でフロントに電話で「先ほどスタッフの方に聞いた事と○○が違うんですが」と言うと、全然違う話をされて謝罪もなく、コミュニケーションがおかしかったです。 又泊まりたいかどうかというと、スタッフの対応の悪さと悪臭、同じフロアで片っ端から鍵を開けようとしている不審なカップルがいたりで(私達の部屋も私達がエレベーターで着いた際に開けようとしていて注意しました)セキュリティ面に不安もあり、金額の割に???という感じで多分もう使わないかなという気がしました。