会員クチコミ情報

総合
5

ID: 尾張小牧

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052677
宿泊施設
さくらんぼペンション
プラン名
【休前日も同料金】檜の貸切風呂でまったり♪お得な2食付
お世話になりました!
おいしい食事と落ち着いた部屋に大満足です。 行き届いた清掃に感心しました。今まで自分が泊った宿の中でもトップクラスです。 自信を持ってお勧めします。
総合
5

ID: 尾張小牧

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039275
宿泊施設
ペンション ドルフ
プラン名
本格的フルコース!ドルフプラン♪
ありがとうございました!
八海山のふもとのドルフさんに、妻、娘、愛犬とおじゃましました。 夕食が新鮮な野菜たっぷりですばらしかったうえに、朝食のボリュームにびっくり! コーヒーもおいしく大満足です。チェックアウトの際にペンションのアイドル犬「ムック」と記念撮影もさせていただきました。 妻によれば、女性用のおふろのシャワーの温度調整がうまくいかなかったとのことです。こちらの扱いがうまくなかったのかもしれませんが、確認をお願いします。 またおじゃまします。ありがとうございまいした。
総合
5

ID: 尾張小牧

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342654
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
●◎自家製果実酒付♪トクー!2食付プラン●◎
前評判どおりでした!!
前夜、八幡平を目指し自宅を出発。 以前青森へ行った際に、郡山から福島にかけて渋滞に巻き込まれたので、今回は中条から113号で山形へ出て、山形蔵王から村田経由で東北道に入りました。 途中、米山SAで食べた「ぶりのすし」、山形駅そばの「第二公園山長」のラーメンともおいしく、今回の旅はすばらしい幕開けでした。 ところが、たどりついた「木いちご荘」さんは、さらにわれわれの度肝を抜きました。 料理の質量ともにすばらしく、とても果実酒までおなかが残せません。それでもなんとか梅とすもも、それから生ビールをいただきました。 部屋も清潔で寝具も心地よく、トイレもきれいでした。 お風呂は近くの日帰り温泉を紹介していただき、割引券をいただいて入浴を楽しみました。 マンガの蔵書も豊富で、次回はもっと早い時間にチェックインしようと家族で話をしました。 帰路はお奨めに従い、八幡平アスピーテラインの「雪の回廊」(道路脇の雪が高さ数メートルも残っていました!)を通って自宅へ帰りました。 またおじゃまします。よろしくお願いします。
総合
4

ID: 愛車はノア

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
223446
宿泊施設
ペンション アルムの森
プラン名
当日は我が家の貸切、ということで、4台の
当日は我が家の貸切、ということで、4台のベッドがある部屋に案内されました。夕食は大人には満足、ただ子供には香辛料のきいた味付けが少しきつかったようです(とかいいながらけっこうたべていましたが)。朝食は焼きたてのパンをおいしくいただきました。2室ある浴室の片方をつかわせていただきました。今まで自分達が泊ったペンションの中では若干小さめでした。当日は貸切状態なので不満を感じませんでしたが、もしもう一方の浴室も同じ広さだとすると、満室の場合は少しきついかもしれません。備え付けのアルバムを拝見すると、宿泊者とのふれあいを大事にされている様子が伝わってきました。今回は自分が仕事を抱えてきたので、ゆっくりお話をする時間がありませんでしたが、次回はゆっくりお邪魔したいです。ありがとうございました。