会員クチコミ情報

総合
4

ID: masakun

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3303186
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
こじんまりとした良い宿
【部屋】洋室から続いた和室があり、二人には十分な広さでした。 【対応】対応・マナー共十分でした。宿の規模もあるのでしょうが、若干、従業員の人数が少なく感じられました。 【食事】質・量共、十分でした。会席にきりたんぽ鍋がつき、地方色が出ていました。 【風呂】白い硫黄泉で好みの風呂でした。24時間入浴でき、朝の露天風呂から、朝日ごしに紅葉が見えました。紅葉は玉川温泉辺りが最盛期で、この辺りは来週頃が見頃のようです。 【眺望】道路をへだてて山が見えますが、とりたてて良い眺望ではありません。 【環境】部屋の下を道路が走っていますが、静かでした。館内に売店がなく、お土産を最終のこの宿で買おうと思っていたのですが残念でした。 【総合評価】こじんまりとした良い宿でした。料理も風呂も申し分ありません。クラッシックな館内のムードもなかなかです。ただ、アプローチから玄関までのガーデニングがこれからといった感じです。
宿からの返信
貴重な感想を頂きましてありがとう御座います。 良いところは更に良く、悪いところは改善して行きます。 ご利用ありがとう御座いました。