会員クチコミ情報

総合
4

ID: マッハ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318663
宿泊施設
阿寒湖温泉 ホテル山水荘
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【2食付】プラン
5月27日に泊まりました。
5月27日に泊まりました。 ・お部屋・施設・設備 冷蔵庫が思ったよりも小さく、500mlの缶は横にしなければ入らないため、飲み物を多く用意する場合は気をつけたほうがいいです。 350mlの缶なら立てて6本位入る容量です。 あとは、部屋にティッシュがあるともっとうれしかったです。 ・宿・部屋からの眺望 窓を開けても阿寒湖は見えません。 2分も歩けば湖畔に出ます。 ・スタッフの対応 ホテルとはいえ、とてもアットホームな雰囲気でした。 阿寒湖の観光にも精通していて、チェックアウト後のプランの参考になったと思います。 ・周辺環境 共同浴場や遊覧船の乗り場がすぐ近くなので、立地条件はかなりいい方だと思います。 アイヌコタンへのバスの送迎はいいと思います。 歩いても10分程度と、遠くはない場所です。 ・食事 食事はごく普通の和食だったと思いますが、濃い味好みの人に合わせた感じがあります。 個人的な好みもあるかもしれませんが、もう少し薄味にしてもいいのではと思いました。 お茶はセルフサービスです。 ・費用対満足度(総合) 部屋と食事、温泉に加え、駐車場が無料なことや立地条件を考えると、費用の割には満足できると思います。 今回目をつぶったのは、冷蔵庫の大きさでした。 ・お風呂 温泉でしたが、24時間入れるのが助かります。 できればいつ掃除するのかも表示したら、入りそびれることもなくなるのではと思います。
宿からの返信
この度は当旅館にご宿泊頂きありがとうございました。冷蔵庫の大きさについてですが 部屋によって 大きさが違いがございますが 当館に自動販売機などをおいて いますのでさほど不便がないかと思っておりました。お客様のご意見を今後いかせるよう努力致します。