会員クチコミ情報

総合
4

ID: ガンちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305552
宿泊施設
ペンション 菜園天斗
プラン名
洋室
お世話になりました
クチコミ情報の大変高い評価にひかれ予約しました。なるほど評判通りで満足の1泊でした。近くのスキー場は既に営業してましたが、平日と有って宿泊は私たち夫婦で貸切でしたので静かな夜を過ごすことが出来ました。風呂はさすが温泉場とあってペンションにしては大変大きなもので7-8人は入れる程の浴槽に一人ゆっくり入れ最高の気分でした。 名前の通り無農薬野菜たっぷりのお食事にも我々年寄りには嬉しいものでした。 また伺いたいと思ってます。有難うございました。
宿からの返信
この度のご利用ありがとうございました。 当館に見えるお客様の年齢層は、20歳代~70歳代、もっとご高齢の方ですと80歳代の方までと年齢層が広く出来る限りどの年代の方にもご満足の行くようにと、常日頃から思っております。12月も下旬になりますと雪に埋もれ自家製野菜は一時姿を消しますが、冬季間も出来るだけ地元産の新鮮素材を使用していくつもりです。またの機会にぜひご利用下さい。ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: ガンちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
187839
宿泊施設
ホテルロスイン高知
プラン名
梅雨入り前を利用して5泊6日で四国を旅し
梅雨入り前を利用して5泊6日で四国を旅してきました。高知空港でレンタカーを借り6日目に松山空港で返却、トクーで予約したお陰で6日間で何と15800円でした。しかも走行距離無制限は有り難かった。四国はまだ加盟店が少ないようで、5泊のうち3泊だけトクーにお世話になり2泊は自分で探しました。矢張りトクーは料金が断然安かった。ビジネスホテルですが、朝食は用意してくれ、値段が750円ほどなのに内容が凄くこれは赤字ではないかと思うほど立派でした。またフロントの人々の応対が大変良く1流ホテルも見習えと言いたいほどで、気持ちよく過ごす事が出来たことを感謝してます。
宿からの返信
お泊りいただきまして有難うございます。ホテル の内容及びハード面の管理改装を心掛けております。9/21日より新改装1Fロビーにてお客様をご接待いたしております。ぜひ、またのお越しを、お待ち申し上げております。
総合
4

ID: ガンちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
187837
宿泊施設
道後プリンスホテル
プラン名
大変大きな旅館で団体さんが沢山来てました
大変大きな旅館で団体さんが沢山来てました。旅館街や道後の象徴「道後温泉本館』から少し離れてるのでホテルの自家用レトロバスが4時から10時まで46時中送迎してくれこれは有り難いし又楽しいものでした。食事も大勢に対応しなければならないのに暖かい物は暖かく十分に満足できる内容でした。一つだけ残念だったのは清潔で良い部屋でしたが、目の前一面に別棟が立ちはだかりカーテンも開けられないと言う感じだったことです。