会員クチコミ情報

総合
4

ID: レプインプ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331678
宿泊施設
海辺のペンション シロギス
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました
久しぶりに彼女と休みが合ったので、急遽予約させて貰い宿泊しました。 親父さんの静かな口調がまた良い味出していて、とても「もてなされている」感じがして とても良かったです。料理はクチコミの通り、とても満足できるものでした。 ウメごはん、とっても食が進みます。 お風呂は家族風呂なので、大人3人ぐらいまでならのんびり一緒に入浴できそうです。 お部屋の方は、ちょっと壁が薄いようでこちらが静かにしていると隣の会話やテレビが 聞こえてきてしまうので、隣り同士にせず離して貰えたらなと思いました。 晩、施錠した後も無理言って散歩へ行かせて貰いました。 砂浜がすぐ近くなので、晴れた日は気持ちいい時間が過ごせると思います。 親父さんもお母さんも、大変人柄の良さそうな方でとっても安らぐ事ができました。 次回は是非釣り友達と一緒に来て、フネに乗せて貰いたいなと思います。 その時は、ド派手な車が何台もお邪魔するかと思いますが よろしくお願いいたします。
宿からの返信
ご宿泊有難う御座いました。 料理の方は毎回お褒め頂いてるのですが、お部屋の狭いことでお小言を言われています、5人様以上の部屋ですと独立してましてましだと思います。 この次は乗合船のdiscountコースがありますので、前もってお電話頂きド派手な車で集合して下さい。                 富田
総合
5

ID: らいだ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021913
宿泊施設
ホテル モンテローザ
プラン名
やっぱり良い!
今回で二回目の宿泊でしたが、以前と変わらずすばらしい旅行になりました。 今回はディナーにチーズフォンドュが増えており、またレストランのウェイトレスさん達も大変美人揃いで、とても食事が楽しかったです。 食材も◎! 朝食も手頃な量で満足でした。ただ、パンはセルフサービスにした方が良いのでは?何回も貰う為に声を掛けるのはちと恥ずかしかったです。 近くにはあまり施設がありませんが、少し足を伸ばせば何カ所か観光スポットもあり、おそばを大変おいしくいただきました。 何度でも足を運びたくなる、すばらしい宿です。 次こそは夏、遊びに行きたいです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。2度目のご利用ということで、私共も繰り返しご利用頂けたことは大変嬉しく思っております。機会が御座いましたら、またご利用下さいませ。
総合
5

ID: らいだー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
244361
宿泊施設
ホテル モンテローザ
プラン名
お互い時期的に忙しいのですが、そんな時だ
お互い時期的に忙しいのですが、そんな時だからこそ思い出作りをと、一泊旅行に行って来ました。遠くからでも「あ、あの宿だね!」とわかる、お城のようなホテル。チェックイン時の説明も丁寧で、いざ入室。想像以上に広い室内は、和と洋のハーフでとても居心地が良かったです。ただ、近辺にコンビニが存在しない(小商店はある)ので、アフターディナーを満喫するには事前の買い出しが必要かも。夏にはホタルやあまごが釣れるそうなので、こんどは夏に行ってみたい。楽しみのディナーはすばらしいの一言!本格フレンチで、焼きたてパンもお代わりでき、質量とも大満足です。お風呂は檜露天風呂が気持ちよく、内風呂も竹炭が入れられており気遣いが嬉しいです。朝食も気どりすぎず、満足できる物でした。また、特筆すべきはチェックアウト時間! ゆったりできる11時チェックアウトで、ねぼすけな私たちでも十分でした。今回モニター価格での宿泊となったのですが、本当に申し訳ないほどのサービスで、とても満足しております。是非また夏に、行かせて貰おうと思っています。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。また、当ホテルをお褒め頂き有難うございます。ホタルのシーズンやアマゴ釣りのシーズンになりますと、それを目的に来られるお客様も多くおられます。機会がございましたら、またお立ち寄り下さいませ。